まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『春野町のコスモス満開』

2011年10月28日 20時45分14秒 | 写真

秋の一日二人の孫を連れて春野のコスモスを見に行きました。 コスモスはまだまだ綺麗に咲いていました。

コスモスの種を時期をずらして植えているので9月10月と楽しめるそうです。

コスモス畑の迷路を走って走って、思いっきり楽しんでいる様子に 爺・婆は後を追ったりカメラに収めたりと一緒に楽しんできました

 

春野のコスモスデジブックにしてみました。 

デジブック 『春野町のコスモス満開』

 

こちらはコスモスをハートに切り取っている所です。 ここで花嫁さんが前撮りをするそうです。この時期がお花が一番綺麗な時のようでした。

その様子見たかったけど、時間の余裕がなく 帰ってきました。残念・残念・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (れもん)
2011-10-29 01:32:49
お孫さんの可愛い表情がいいですね
名残惜しそうな表情、お二人の後ろ姿
どれも自然体で!
勉強になります
返信する
おはよう (okatan)
2011-10-29 05:54:26
レモンちゃん 
春野は近いので何回か足を運びました。
この中で遊ぶ孫たちの姿が撮りたくて連れて行ったのですが、喜んで走るので、追いかけるのに疲れましたよ。
出来るだけ自然体が撮りたくて、望遠で撮ってみました。 レモンちゃんにお褒め頂いて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿