まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

カラオケ発表会

2012年12月10日 21時48分54秒 | 日常

今日はカラオケの発表会です。

私たちの仲間は8人が参加しました。受付、進行、などお手伝いをしながらの発表会です。

先生の作った『ボケるボケない音頭に』曲の振付をして、踊ってほしいと頼まれて、自分たちで振りを考え衣裳もそろえて、女性5人男性一人で発表しました。

やるなら徹底的にやろうと言うKちゃんは、ハチキン母さんの様な方・・この方のおかげで

ムードが盛り上がりました

踊る人唄う人それぞれに楽しみながらの舞台です。

揃わなくても笑顔と大きな動きで舞台を華やかにしようと話し合い、無事に終わりました。

そして一人ひとりの歌の発表です。 華やかな衣装を身にまとい、皆熱唱しました。

上手くても、上手くなくても良いんです。趣味でやっているのだから、楽しければ、・・・・

友人が沢山応援に来てくれたので、今回の発表会は一段と盛り上がりました。

そして今日は市展の開催日でも有りました。

市展の写真部門で、初めて奨励賞を頂いた嬉しい日でしたが、表彰式には出ることができず

残念・・・ 又良い作品を出して頂けたら良いけど・・・

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (きょう)
2012-12-11 18:51:12
ぼけるぼけない音頭 今度教えてください。踊ってたら ぼけないよね。歌も熱唱

市展入賞おめでとうございます。Yさんに今日云ってます。 見に行けたらいいけど 今週中よね
返信する
okatanさんへ (れもん)
2012-12-11 20:19:30
奨励賞受賞おめでとうございます
新聞でお名前を見つけて自分の事のように嬉しかったです
日頃の精進が実を結んだと思います
返信する
おきょうさん (okatan)
2012-12-11 22:24:11
歌も踊りも、一緒に発表することが出来て 幸せな日でした。好きなことをしていたら、ボケんと信じてます。
市展来れたら来て下さいね。先日は忙しい時に有難う。
Yさん?ひょっとしてと思ったりしました。
返信する
レモンサンへ (okatan)
2012-12-11 22:27:54
やっと頂くことが出来ました。
目標としていたので、ホッとしました。今度はもう一段上を狙って頑張ってみます。
一緒に喜んで頂いて嬉しい限りです。
レモンサン 有難う!

返信する
楽しかったでしょ! (yurikaga-sa)
2012-12-14 22:06:10
歌って 踊って 楽しい発表会でしたね。
一度楽しくやっているところを 拝見したいと思っていましたが丁度行事が重なっちゃいまて・・・
市展 奨励賞 おめでとうございました。
めきめき腕をあげますね。きっと次はその上の賞でしょう
返信する
yurikago-saさん (okatan)
2012-12-15 10:33:18
年末に行事が重なって忙しいねえ!何時も10月にやっている発表会が12月になってしまって、忘年会と、重なったり大忙し・・・年賀状も・・・掃除も・・・何も出来てません
今からが追いこみに・・・
でも今夜も忘年会です。
写真その上を目指して頑張ってみます。

返信する

コメントを投稿