まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

カラオケ三昧

2012年09月08日 23時21分22秒 | 日常

気の合うカラオケ仲間と思いっきり歌ってきました。PM6時に行って11時まで・・

送り迎えは旦那様です・・・・(有難いことです)

何も言わずに送り迎えをしてくれる旦那様に『私のだいじな旦那様』の唄を歌って聞かせたいけれど一緒にカラオケに行ったことは一度もなく残念です。

お腹からおもっきり声を出して歌うことはボケ防止になるとか・・・

10月にはカラオケクラブの発表会が美術館ホールであります。それを楽しみに練習練習・・・が続きます。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ ()
2012-09-08 23:39:48
今まで歌いよったが?笑
まっことえいことよ!
ますます元気でね!
返信する
呆れたねえ (okatan)
2012-09-08 23:50:16
誰かが帰ろと言わんと朝まで歌うかも知れません。

送りは家の旦那様・ 迎えはよその旦那さまでした。

有難いねえ~☆
返信する
okatanさんへ (れもん)
2012-09-09 00:38:51
朝から充実した一日でしたね
カラオケの発表会に出られるんですか
頑張って!
きょんきょんさんのblogは私のブログに「○○の手習い」でリンクしてますので宜しくね
返信する
楽しいね! (yurikago-sa)
2012-09-09 08:31:07
 まほらば姫さんのブログ見ていたら、 本当!!人生 バラ園におるみたいやねえ。
送り迎えの どちらの旦那さんも優しいしいうことないねえ。
発表頑張ってくださいね。
返信する
レモンさんへ (okatan)
2012-09-09 09:22:33
久しぶりにお会いしましたね。

水泳をしていると、体がふわっと軽く成り、コーチも優しく良い感じです。しばらく続けたら少しはくびれてくるかしらね。
きょんきょんさんのブログたどりつけるかしら。やってみます。
返信する
楽しかった (カラオケ)
2012-09-09 09:27:07
カラオケ何て楽しいでしょう。
音程から、勉強して、皆で教え合って、発表会まで練習です。
時間の来るのがなんと早いこと、
帰りのお迎えの旦那様には申し訳なくて・・・
きっと夫婦仲が良いからでしょね。

yurikago-saさんはカラオケやりませんか?
返信する

コメントを投稿