まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

第59回よさこい踊り大賞受賞チーム『トラック協会』

2012年08月13日 13時56分04秒 | 動画

よさこい全国大会と後夜際の日 選ばれたチームだけが踊れる日です。

踊り子さんの顔は皆晴れやかで活き活きとしてます。今年は追手筋にに行ってみました。行ったときは もう沿道いっぱいの人です。

なかなか良いぴポジションは有りません。 何とか踊り子さんの顔が見えると所を見つけて、何枚かの写真は撮れました。

 

 

場所を変えて良いとこが取れたと思ったとたんに大雨が降って来て、傘を持ってなかったので、急いで傘を購入、傘をさしての写真は

撮ってみたけどブレまくってます。 

 大雨の中でも笑顔を絶やさず踊る子供たち  ほんと・・・素晴らしい・・・感動・・・

 

思いがけない大雨で面喰ってしまったけど よさこい思い切り楽しませていただきました。

 片手で撮ったビデオの映像をyoutubeniniに投稿しました。大賞を取ったトラックチームの映像です

 

 

第59回よさこい踊り大賞受賞チーム『トラック協会』

 

残念なことに私の大好きな十人十彩のチームが出ていません。 やはり淋しい限りです。 先日のイベントで踊っていた十人十彩の映像

です。来年はこのチームのこの笑顔に出会いたいです。

 

 

http://youtu.be/5pBS-9JqK2c     ←今年の金賞チーム『ほにや』のムービーです

 帰り道に見た光景です。雨宿りしている踊り子たち・・・空のボトルが散乱してました。 お疲れ様です・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画拝見 (yurikago-sa)
2012-08-13 16:56:12
大賞の動画拝見しました。
雨で大変でしたね、
ご苦労様でした。
返信する
こんばんは (okatan)
2012-08-13 23:18:18
昨日は雨が降って、大変なめに会いました。
でも目の前の踊り子さんたちの元気さに感動して帰るのを忘れて結局最後まで見てきました。
テレビはしっかりと録画をしてます。
返信する
又のぞいてみました (yurikago-sa)
2012-08-14 21:55:08
のぞいてよかった!!
変った写真を見ることができました。
写真の置き方 動画をどんなに貼りつけたか?
おかげさまで色々勉強させていただいております。 
機会があったら教えてくださいね 。
返信する
yurikago-saさん (okatan)
2012-08-18 09:01:11
何時も見て頂きまして 嬉しい限りです。
今回は編集に時間がかかり、何度かに分けて描き直しました。

今回はひいきのチームが出て居なかったので、
このページに載せて賑やかにしてみました。
機会が有りましたらまた・・・です。
返信する

コメントを投稿