まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は動いてるねー (sa-tin)
2010-05-04 16:38:53
清々しい山や川沿いの景色にほっとしてる、
春は新緑も生まれてほんとに元気が出るねー
映像を見ながら深呼吸してます・
元気なうちは行動しなくては損しますねー・
やっぱり自然は良薬だね~サンキュウデス!
返信する
癒されました! (れもん)
2010-05-05 09:38:42
木々の緑と谷川の水ひっそりと咲く花々
いつも楽しませてもらってます
私は流れ落ちる谷川のしぶきが大好きです
構成も勉強になります
ありがとう
返信する
春は良いね (okatan)
2010-05-05 23:38:30
サーチーさん  こんばんは!
新緑の中を歩いて、元気をもらっています。
美味しい空気をいっぱい吸って、綺麗な花を見て、今の季節が一番いいときです。
サーチンさんにも空気が伝わったらうれしいです。
返信する
滝も面白い (おかたん)
2010-05-05 23:42:04
レモンサン  こんばんは
最近 水の流れを見たら、カメラを向けたくなってきました。まだまだカメラに慣れていなくて、勉強しながらの撮影です。
返信する

コメントを投稿