まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

達磨夕陽

2014年01月05日 23時14分00秒 | 自然

お天気も良いし 何処かへ行きたくなり、室戸の金目丼を食べに行ってみました。

照り焼きの金目鯛、お刺身の金目鯛の乗った丼、お魚もぷりぷりで美味しさ最高

値段は1600円ナリ、欲を言えばもう少し魚が乗っていてほしかった。

運が良ければ帰りに達磨夕陽が見えるかも知れない、期待をしながら

奈半利漁港で夕陽を待ってました。水平線に雲が有る。今日もダメかもと思いながら待っていると

雲が意外と薄くて段々と達磨の形が出てきだしました。

粘り強く待ったかいがあってやっと見ることが出来て最高・・・

やがてくびれも段々と無くなってきて

水平線に吸い込まれて行きました。

主人は雲があるから諦めて帰ろとしきりに行っていたけど、此処まで来たので最後まで見て行こうと、粘った私の思いが通じました。いやー自然相手は難しい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿