まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

ミヤマキリシマ

2010年05月18日 20時05分18秒 | 写真
九州に行ってきました。やはり九州は遠いです。9時間かかって、阿蘇の仙酔峡に付いたのはPMの4時です。
それから1時間ツツジを見てホテルへ・・・・

夕方になったのに観光客は途切れることなく、さすがツツジの名所です。
でももう少し早着くことができたら良い写真も撮れるのに残念です。



次の日は熊本城を見て

日本一の大吊橋を見て





家に着いたのはPM10:30分。家に帰って一言・・・あ~疲れた、でも雨の予報がが外れて青空の下の旅は良かったです。 -->

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!かえりなさーい (れもん)
2010-05-19 10:42:08
素敵な写真いっぱい撮ってきたことでしょう
またお土産話も聞かせて!
教室に行く時連絡下さいね
返信する
メール (流れ星)
2010-05-19 16:04:01
画像を送ったのですがかえってきました。
HPのアドレスへ一度連絡ください。
返信する
Unknown (okatan)
2010-05-20 23:47:04
レモンサン  
お花をいっぱい見てきました。
バスは長かったけど、お花の好きな方とお友達になれて、嬉しい旅となりました。
今度御一緒しましょう。
メール待ってます。
返信する
Unknown (おかたん)
2010-05-20 23:49:26
流れ星さん
わかりました。
HPへアクセスしてみます。



返信する

コメントを投稿