まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『奥日光の紅葉Ⅱ』

2009年10月26日 10時19分27秒 | 動画
奥日光の旅2作目を作りました。 戦場ケ原、小田代ケ原のアルバムです。
お気に入りの此の場所はゆっくりと時間をかけて回ってみました。小田代ケ原の
有名な貴婦人と言われる白樺の木を見たときは感動しました。
草紅葉の中のはるか向こうに、立っている、貴婦人を、私のカメラで、アップに写すことは出来なかったけど、この目でしっかりと見てきました。




デジブック 『奥日光の紅葉Ⅱ』




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光も最高ね (さーちん)
2009-10-30 16:56:46
10・30日今朝テレビの番組で
日光にタレント二人が訪れた映像が
放送されていた、中禅寺湖やケーブルで昇っての眺めやいろは坂の紅葉など、見事な秋の景色
ため息の出る場所ですねー食べ物や温泉など、
暫らくはブログで楽しみますよー
返信する

コメントを投稿