まほろば姫

自然が好、花が好き・旅が好き
カメラをに収めて、楽しんで・・・

デジブック 『京都秋の旅(後編)』

2009年11月29日 13時56分42秒 | 写真

京都の旅・後編編集しました。 常寂光寺は最高に綺麗でした。金閣寺、天竜寺も行ってきました。京都の秋をご覧ください。



デジブック 『京都秋の旅(後編)』



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2009-11-29 21:45:33
京都の秋を堪能させてもらいました
ありがとう
返信する
師走ですね (okatan)
2009-12-01 23:23:42
今年は沢山の紅葉追っかけてみました。
いつも見て頂いて有難うございました。
返信する
紅葉満開 (さちへー)
2009-12-02 19:41:15
何処も寺と庭があり紅葉も様々で
秋の京都は最高だね表現しがたい美しさだねー
常寂光寺、天竜寺も懐かしいねー清水寺や・
若い日に友達と京都の北山めぐりをして竹林の嵯峨野や周辺の小さな庵も見て嵐山や大沢の池や、歴史に詳しい友人でガイドしてもらい
時間の許す限り廻りました。
ツアーの無い頃で安宿を見つけては泊り・
今なら日帰りも出来る時代だものね・
返信する
便利になったね (okatann)
2009-12-02 23:40:19
今は日帰りもできる時代に成りましたが、やはりゆっくりと旅をしたい京都です。
良いところですが、昔より観光客が増えたような気がしました。ごった返していました。
穴場をゆっくりと見てみたいとおもったことです。
返信する

コメントを投稿