光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

綱引き大会迫る!

2016年11月17日 | Weblog
やろら会の綱引き大会まで1週間を切りました。

先週末で申込みがしめ切られ出場チームも確定し、プログラムも完成しました。プログラムは、配布できるチームには配布させていただきましたが、ホームページにも一応PDFでアップしました(下にも画像を貼り付けておきます)。もしも出場申込みをしたのに名前がないというチームがありましたら、早急に綱引き大会実行委員会事務局(光洋中学校)までご連絡ください。

それでは、地区別対抗に出場する各地区の皆さん、チーム対抗戦に出場される皆さん、11月23日はどうぞよろしくお願いします!




最新の画像もっと見る