光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

修学旅行2 日目始まりました

2012年01月13日 | Weblog
修学旅行2日目です。生徒たちは朝食もよく食べ元気です。

今日の行程は平和学習、体験学習として、平和祈念公園、アブチラガマ、ひめゆりの塔資料館、おきなわワールドなどを巡ります。

今からバスで出発です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (にや)
2012-01-13 08:45:44
天気はどうですか?
返信する
Unknown (光洋旅行団)
2012-01-14 16:04:01
曇り空ですが、雨に降られることもなく、気温も半袖でも過ごせる暖かさです。
返信する
楽しかった!! (てへへ)
2012-01-18 13:43:20
すごーく、楽しかったです。
でも、インフルむっちゃおる。
ふふ・・・・・・。
なってない人、気をつけたほうがいいよ。
うんうん・・・・・・・・・・。
返信する