2代目パジェロをベースにスポーティなボディをのせた5シーターの三菱 チャレンジャーです。
2代目パジェロは後日別項で紹介予定です。
2001年に登場した三菱 エアトレックはこちらをご覧ください。→Mitsubishi Airtrek 2001-
Mitsubishi Challenger Tokyo 2009年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2009年撮影
Mitsubishi Challenger Kanagawa 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Kanagawa 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Kanagawa 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2010年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2012年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2010年撮影
<参考データ>
4WD/V6,3L/Wheelbase 2,725mm,Length 4,530mm,Width 1,775mm,Height 1,730mm
2代目パジェロは後日別項で紹介予定です。
2001年に登場した三菱 エアトレックはこちらをご覧ください。→Mitsubishi Airtrek 2001-
Mitsubishi Challenger Tokyo 2009年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2009年撮影
Mitsubishi Challenger Kanagawa 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Kanagawa 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Kanagawa 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2010年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2012年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2011年撮影
Mitsubishi Challenger Tokyo 2010年撮影
<参考データ>
4WD/V6,3L/Wheelbase 2,725mm,Length 4,530mm,Width 1,775mm,Height 1,730mm
パジェロの無骨なイメージとは少し違って、
外観のデザインは好きでした。
大人しくも、大人ちっくな感じで、
スーツが似合いそうなオフローダーという感じで、
異彩を放ってました、私の中では。
お好きでしたか。
おっしゃるとおりですね。
まさに「オールラウンド・スポーティRV」だったのでしょう。
今でこそ何の違和感もありませんが、窓が広く良い視界がマストだった当時のこの手のクルマとしては際立つ存在感がありました。