1950年代にハインケル航空機で設計、生産されたハインケル カビーネを、後にイギリスのトロージャン カーズがライセンス生産したトロージャン 200です。
メッサーシュミットのバブルカ―はこちらをご覧ください。→FMR Messerschmitt KR200 1955-
イソ イセッタはこちらをご覧ください。→Iso Isetta 1953-
BMW イセッタはこちらをご覧ください。→BMW Isetta 1955-
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
<参考データ>
RR/1,0.2L/Wheelbase 1,760mm,Length 2,660mm,Width 1,370mm,Height 1,320mm
メッサーシュミットのバブルカ―はこちらをご覧ください。→FMR Messerschmitt KR200 1955-
イソ イセッタはこちらをご覧ください。→Iso Isetta 1953-
BMW イセッタはこちらをご覧ください。→BMW Isetta 1955-
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
Trojan 200 Tokyo 2011年撮影
<参考データ>
RR/1,0.2L/Wheelbase 1,760mm,Length 2,660mm,Width 1,370mm,Height 1,320mm
コメントありがとうございます。
この記事を書くにあたりメッサ―シュミットつながりで「我楽多掲示板」も見させてもらいましたので、ハインケル・カビーネもお持ちなのを知りました。
いいですねえ~
後でホームページも見させてもらいますね。
赤色のトロージャンにお乗りのお友達から…KoyapopさんのBlogに別のお友達の緑色のトロージャンが取り上げられている…との情報を頂いて訪問させて頂きました。
実は現在わたしは…1957年製の赤色のハインケル・カビーネに乗っていたりします(笑)