1968年に発売されたいすゞ 117 クーペです。
66年のジュネーブショーでデビューしたベレGベースのスリークなボディは生産化にあたりやや優美なテイストが付加されました。
最後の2枚はギアのコーチワークによる66年の東京モーターショー出品車です。
同じプラットフォームを持つフローリアンはこちらをご覧ください。→Isuzu Florian 1967-
81年に誕生したいすゞ ピアッツァはこちらをご覧ください。→Isuzu Piazza 1981-
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影 <2011年12月画像追加>
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1970年撮影
Isuzu 117 Sport Tokyo The 13th Tokyo Motor Show 1966年撮影
Isuzu 117 Sport Tokyo The 13th Tokyo Motor Show 1966年撮影
66年のジュネーブショーでデビューしたベレGベースのスリークなボディは生産化にあたりやや優美なテイストが付加されました。
最後の2枚はギアのコーチワークによる66年の東京モーターショー出品車です。
同じプラットフォームを持つフローリアンはこちらをご覧ください。→Isuzu Florian 1967-
81年に誕生したいすゞ ピアッツァはこちらをご覧ください。→Isuzu Piazza 1981-
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影 <2011年12月画像追加>
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1969年撮影
Isuzu 117 Coupe Tokyo 1970年撮影
Isuzu 117 Sport Tokyo The 13th Tokyo Motor Show 1966年撮影
Isuzu 117 Sport Tokyo The 13th Tokyo Motor Show 1966年撮影