Kyara's Style

日々のつれづれ
      
           思いのままに・・・

ショップのイルミネーション

2011-12-24 16:57:52 | 韓国


今日はクリスマスイブ

喉風邪で倒れていたけど、いつまでも倒れているわけには行かない。
回復の遅い体にため息つきながら、
今のうちにイルミネーションを残しておこう。



ソ・ジソプがイメージキャラクターの「ボーテ」





東方神起のユノとチャンミンがキャラクターの「ミシャ」





全体をプラチナの輝きで包んでる「イニスフリー」






こちらはゴールドに縁取られた「「アリタウム」





大きなティアラがステキ! エヴリン






紫系のギフトケースだけで作られたリース 





その昔・・・・・
小学生の頃、東京に住んでいた。
華やかな町並みと、街頭のマイクから流れるクリスマスソングと。
クリスマスは心が躍る、一年で一番好きな日だった。

そのワクワク感は今でも少し持ち続けている。
サンタさんはもう~来ないけど、
街の中の華やかさには魅せられる。



どうか幸せなクリスマスイヴでありますように・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-12-25 08:17:06
Merry Xmas

サンタさんは、信じてない子供だったけれど
ネオンは好きです。
そして、東方神起も好き☆です。
大きなネオンに東方神起・・いいな♪

風邪 早く治ります様に☆
返信する
クリスマスって良いですよね! (mako)
2011-12-25 12:11:36
早く良くなってね!

幾つになってもワクワクしていたいですぅ~。
返信する
ゆうこさま (kyara)
2011-12-25 15:12:37
東方神起好きなんですか?
えぇーー若ぁ~~い!!

私はメンバーの名前も一致しません。

クリスマスも依然ハスキーな声で過ごしていますよ。

返信する
makoさま (kyara)
2011-12-25 15:16:25
イヴは、二女サンタから
ケーキや竹の子ご飯や煮物などが届きました。

夫から??
もちろん何にもナシよ。
私から??
もちろんナシだわよ。

あぁーー
その昔、ワクワクをいっぱい抱えたクリスマスだったのに・・・。
返信する
こんばんわ (ロミオ)
2011-12-25 17:57:18
 きゃらさんがおっしゃっていたとおり、福井はホワイトクリスマスになりました。
 それもかなり多めの雪でしたので、朝から除雪なんて一幕もございました。

 お風邪でのどを痛められているご様子。
美味しいものを食べるこの時期に
かわいそうで仕方がありません。

 ま、いいかキャラさんは年中美味しいものをめしあがっておられるんだから。(*^_^*)
返信する
Xmas (マコ)
2011-12-25 19:22:40
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

華やかなイルミネーション
ワクワク!しますね~

爺と婆のクリスマスは侘しいものです、
サンタさんにも見向きされません

先ずは風邪を治しましょう、
お大事にネ(||´Д`)o
返信する
ロミオさま (kyara)
2011-12-26 10:12:34
北陸方面のニュースを見るたび、
あぁーー寒いのね~と、
降る雪の多さに驚いています。

こちらは期待した「ホワイトクリスマス」にはなりませんでした。
山沿いでは降ったようですが、
こちら街中では、ちぃーーーとも!!

喉が痛くて、ハスキーな声で過ごしていますが、
美味しい「越前カニ」が食べたぁ~い。
焼きカニを熱々でほうばる・・・たまりません!!(あくまで空想の世界です)
返信する
マコさま (kyara)
2011-12-26 10:17:22
歳をとる・・・って辛いわねぇ~。
欲しくなかったのに、風邪を貰ってしまったし、
追い出したいのに、出て行ってくれません。

このままお正月になったらどうしよう~。
飲んだり食べたり、飲んだり?が出来ないじゃない!←・・・って、そこかい

サンタになってもサンタが来ないのは
同じよ。
返信する

コメントを投稿