虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

ワ・ワ・ワ・・・・ワンハンドレッドエイティーーーー!!

2005-02-09 02:56:35 | ダーツ
今日、家で投げていて初めてをだし180ました

私は普段、家ではCONVERSION POINTSをダーツにつけて投げてます。
投げた感じが、ダーツバーなどで投げるときのチップと違うことや、セグメントの大きさの違いなどがありますが、基本は同じダーツ!!多少の違いはあっても、うまい人はうまい、下手は下手とわりきってなげてます。

本当は家庭用のソフトダーツボードで投げたいのですが音がうるさすぎるのと、刺さりが悪いので投げれません(泣
いつか金持ちになって、スペクトラムかD-1、へたしたらダーツライブ買ってやる~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その言い回しは! (ダーツ初心者友の会booです)
2005-02-09 05:55:13
 ハジメマシテ!booと申します、大阪南部人です。がぉーさんの弟子(勝手に)やらしてもらってます。

その言い回しはケーブルTVのコーラー(エキサイトして雄たけびを上げる)ですか?

違ったら失礼します。
返信する
Unknown (Zippo)
2005-02-09 16:23:25
はじめまして、Zippoと申します。

流石ですね~ ton80!!

確かに家庭用ソフトボードは騒々しいですね。



今晩のSAMURAI買えそうですか?

私には手が出ません・・(ーー;)
返信する
T80おめでとう!! (船長)
2005-02-09 18:41:15
ソフトでもなかなか^^;なのにハードで達成!!

流石Bフライト!!

私は自宅&1人ダーツなのでフライト???

自分のレベルが解りません!

ただ今実力テスト中_| ̄|〇

何時か関西に出かけてダーツライブ体験したいと考えて居りますが、何時になることやら??

返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-02-09 23:57:21
>booさん そうです、ハードダーツの大会のコーラーのマネ?です(笑

ダーツがみたくて、ケーブルにはいったのですが、あれって見たい番組が見たいときにないし、一定の期間は同じ試合が多いので3ヶ月で解約してしまいました(笑



>zippoさん こちらこそはじめまして、samuraiはtype2が買えました。ただ、実際になげてみて私に合っているかどうか・・・



>船長さん ダーツライブもちょっとずつですが設置店が増えているので徳島にもそのうち入るのではないでしょうか?
返信する