虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

burnはいったいどうなってるの???

2005-08-20 13:27:27 | ダーツ
burnの2回戦の日にちと場所が決まったようです。
9月11日と衆議院員の選挙の日です。

選挙いけないよーって、この数年選挙にいってない非国民な私。
だって実家に戻るの面倒くさいもーん・・・すいません。
ただ、今回いれる政党がないんですよね。
そろそろ私がいる業界にも改革をしてきそうな小泉率いる自民党にはいれたくないし、寄せ集めで筋が通ってない無い民主党、論外の社民党に公明党・・・
共産党にでもいれよっかなw(っていかないな選挙にorz)

日にちに関しては、前に1回戦をしたお店から直で連絡をもらったのでよいのですが、場所が伊川谷って・・・
これが、駅自体が遠いのに、駅からの距離もあるらしい・・・
もう三宮beeでええやん。
ライブでもD-1でも上手いやつは上手いと思うのですが、結局D-1ですか。D-1も好きだけど、遠いのは堪忍しとくれやす。ま、兵庫って枠ででた以上、文句はいえないか・・・
と思いながらも、近畿ブロック通過者ならBULLやHarrowsからでもでれるのかな?
2回戦はエントリーフィいるのかな?

1ヶ月前をきってるのにわからないことだらけで・・・

一部の掲示板でも問題になってますが、16人のところなら4人のラウンドロビンを抜けたら通過らしいのですが、私がでた所のように、4人のラウンドロビンで1,2位でトーナメントってところもあって、ルールが統一されてないようです。

まー初めての試みで、お店側のまずい対応もあるのでしょうが、もうちょっとしっかりしてよ、burn本部・・・

大体、1回戦から何人抜け、2回戦で何人抜け、3回戦は・・・とかのどういった感じでburn全体が進んでいくかも大体の話はお店の人から聞いていますけど、お店の人も「たぶん、こんな感じですよ」みたいなことしか言えないみたいだし、はっきりとHPに書いてよ。つーか書け。

それと、前回、前々回にburnに呼ばれている人が優遇されすぎなような・・・
3回戦ぐらいからのシードでもええのでは?
KTMさんのHPに昔、一般枠が少なすぎるから、Y○PPYさんに言われ、枠を増やしたとありましたけど、K○Mさんを中心とするトッププレイヤーが甘い汁を独占してるように感じるのは私だけでしょうか。。
まーでも、DVDで売るときに、いくらうまくても「こいつらだれや?」じゃダメなわけで、有名人を決勝に進みやすくしとかないと華がないか・・・

Allstarweekendとかの企画をやるのもよいですが、もっとしっかりburnの方を対応せい。。

ええー、文句ばかりですいません(血涙

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いんだから (がぉ~)
2005-08-20 15:21:38
①選挙には行きなされ!1票入れて、その人(もしくはその政党)がどうなるかをしっかり見て、初めて自分の票の重みを感じれるでせう。選びきれなかったらくじ引きでもいいやんw



②伊川谷まで行ける事を喜びなさいまし(T^T)



③人名に○を入れたり入れなかったりするのはやめなさいw



④23日はJackにてPM8時です。よろしく
返信する
珍しく・・ (Zippo)
2005-08-21 07:15:56
毒を吐いてますね~

burnは私には関係ありませんが、どうもご指摘のグループ(?)とは馬が合わなくなってきました。

彼らがホームと呼んでいる店にもここのところ行ってません。

DMC頑張ってね~!
返信する
Unknown (tono)
2005-08-21 12:35:46
お!本性が(笑)

ダークサイド連盟でお待ちしております。

特権は・・・F1さんデザインのシャツが・・・。



返信する
ようこそ (F-1)
2005-08-21 12:48:33
ようこそダークサイド連盟に、、、、

Tシャツは実費よ、、、
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-08-22 14:31:55
>がぉ~さん



①、もっともなお言葉で。でも、実家に帰るのが面倒くさいの(こんなことで政治に文句いえないわなー



②、これまたもっともなお言葉。

  正確にいうと、場所よりも、駅からかなり遠いらしいってのが、ちょっとね・・・

2回戦の場所を最初から示していれくれたら、私の行動も変わったかもしれない・・・



③、○はいってるのとはいってないのがメチャクチャですな、われながらw



④、急ですな。たぶん行けると思いますけど。





>Zippoさん



お体大丈夫でしょうか?

微妙に毒はいてる投稿ありますよw

それと、DMCにはでませんので。。



>tonoさん、F-1さん



私も昔から暗黒面に引き込まれてる感はありますが。その特権は微妙ですなw しかも実費ですかw
返信する