虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

GMたち

2007-06-03 01:51:17 | ダーツ
ナムスに、JONNY、谷内たろう、YOPPY、木山さんが来るとのことでいってみることに。。

彼らと投げまくったり、話すことは無理だうけど、、
誰か知り合いがいて、待ち時間の暇もつぶせるだろうと思い、、行ってみたが、、

知ってる人が誰もおらん・・・
まげわら、くにぼぅ、アニキ兄弟とか、誰かおるやろうと思ったんやけど、、

彼らと投げるときは、オートハンデ戦。。
みんなハンデもらいまくりで、、「ハンデいらん」っていうのも微妙な雰囲気、、

そして、向こうは投げまくって、本気じゃない状態。。
こっちは肩が冷えまくって、本気の状態。。
なんか、、、、いまいち面白くなかったなー。

にっちもさっちもいかない頃は、D-SKと投げただけでも嬉しかったけど、、もうそんな感情は、、薄れたよねん。。


当然ぽんぽん投げれるわけもなく(しゃーないけど)、1時間以上は待たなくてはならんくて(6時過ぎにいったから、もうちょっとテンポよく投げれると思ったんやけど、甘かった)、その待ち時間に話したりする相手もおらんし、台は埋まっていて投げれんし、、JONNY、たろう、木山さんと投げたところで帰りやした。


んでから、なんやろ、、
この人達、、、客寄せパンダになったり、移動とか、勝ち続けることとか、、大変なことも多いだろうけど、、、
スポーツニュースにでることもない小さな世界、業界とはいえ、そこのトップにいて、自分の作ったTシャツを、知らない人たちが崇拝して着て、慕ってくれて、仲間達と仕事して遊んで勝負してと、、
どれぐらいの金とか自由があるのかも知らんけど、、、



とにかく、メッチャ面白く、楽しいんやろうなー、、


なんとなく、そう感じた。。。

最新の画像もっと見る