虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

関東へGO!

2005-03-11 09:31:04 | ダーツ
17日から21日ぐらいまでの間、関東に車で旅行にいきます。

予定としては、
17日はまるまる移動で、大阪から日光までいきます。
18日に日光東照宮などを観光し、晩は宇都宮で餃子をくって、船橋にいる友人宅へ。
19日からは東京見物を予定してます。
ま、東京も何度かいってるんで、靖国神社以外の予定はからっぽですが。

私的には、宇都宮で1件、船橋で1件、東京で8件ぐらいダーツバーにいきたいのですが、
彼女もいっしょだし、友達とも会ったりするので、どこまで願いがかなうやら・・・

pierrotcafe hasisen souls渋谷 Triple Twenty  はいきたいなー
彼女がいなければhasisenのハウストーナメントを申し込んでもよかったんですが。

彼女がTARO好きなので、souls渋谷は許可がおりそうですが(笑


読まれてたらクリックおねがいします。人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAROさんの予定 (20円)
2005-03-11 11:02:02
はじめまして。「ユルいんです」を書いている20円と申します。



TAROさんですが、19日、20日と予定が空白になっているのでSoul(s)渋谷に居ないかもしれません。

詳しくはここを見てくださいな。

(http://www.dartsweb.com/taro.html)

ただ「予定と行動がまったく違うから」とSoul(s)の店員さんが言ってましたので、前もって電話をして確認したほうが会える確率が高くなると思います。



では旅行を楽しんでください。



ではでは
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-03-11 12:35:27
20円さん、ありがとうございます。

大変参考になりました。

いない日より、いる日にいきたいですから。

彼女だけでなく、ぼくもどこまで男前か見てみたいですし(笑



20円さんは確か、がぉさんと投げ愛された方ですよね。

(よく覚えてるな、俺・・・)

高槻にいるのなら、投げ合う機会もあるでしょうから、そのときはおねがいしまーす。
返信する
Unknown (20円)
2005-03-11 14:03:13
はい。がぉ~さんと投げ愛をした20円です。



TAROさんはとてもかっこいいですよ。

仲間内の女性とTAROさんの話をすると

ダーツの腕前よりも男前の話で盛り上がるぐらい(笑)



あと高槻ですが今月末から行きます。

そのときにでも投げ愛ましょう。

返信する
予定を聞いてみました (20円)
2005-03-13 19:22:35
今日、TAROさんに会ったので予定を聞いてみました。

19日の予定は未定だそうで、どこにいるかはわからないそうです。

20日はノースカフェのトーナメントに出ているとのこと。

とりあえず、そんな感じ・・・ッス
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-03-14 14:16:34
ほんとに何度もありがとうございます。

まだ、どのダーツバーにいくかは決まってないんですが・・・



この前、東京の地図にダーツバーの位置をひたすら書き込こんでました(笑
返信する