虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

限定ダウン交響曲

2007-10-14 00:22:49 | ダーツ
10月13日、バーバリーブラックレーベルの10周年記念ダウンの発売日。
学生の頃から着ていたダウンが、雨に濡れた日にストーブの前で乾かしてたら、ファーが燃え・・・死亡され、、今年は一着必要だったので、、カッコイイし、、限定らしいし、、購入予定としてたんですが、

顔見知りの店員から、
「1日で絶対になくなります。絶対に手にいれたかったら朝一から来てくれ」と言われましたが、、
夕方ぐらいまでにいけばあるだろと、
いうても7万するし、、、学生には買いにくいし、、
これを買う世代は、仕事があるだろうから、朝一でなくなるってことはないだろうと、、、、

仕事が終わり、13時頃に梅田大丸に電話すると
完売です。MもLもありません」といわれ、
阪急、阪神、近鉄阿倍野、難波、神戸大丸、神戸マルイ、と104で電話番号を聞いてtelするも
「整理券くばりました」「30分でMもLも売り切れました」「関西圏はもうないですよ」と・・・
(104に1000円ぐらい使った・・・)

くーーー(>_<)
なめとった・・・

本日、京都ハイヤットで親父の還暦祝いがあったので、、、

そうや京都や!

と思い、京都大丸に電話したら
「Mが1つだけ残ってます」と言われ、、
(限定なので、取り置きなどが不可能。)
昼飯も食わず、とりあえず京都へ。。

京都についてから、もう一度telをいれ、、あることを確認し(奇跡)大丸までダッシュ。。。

なんとか手に取り、、試着すると、、、ちょっと小さい。。
Lがいいが、、Lの方は15分で完売したらしい。。
「むーー」と悩んでいると、店員が、、、、
「あのー、お取り置きなどもできないので、、、、また、先ほども問い合わせの連絡が・・・」
なんか焦らしてるし。。。

まーええか、ここまで来たし、、、
最悪、ヤフオクで5~6万では売れるやろと思い購入。。




で、親父を祝い、、家について、、ヤフオクを見てみると



Lが3着、出品されていて、、、
定価6万7000円が・・・・



現時点で10万。。。

ヤフオクは最後の最後で値が上がることを考えると・・・・

Mも現時点で定価チョイプラスに。


昔、今は無き某バレルメイカーの○テツというのを学生の暇にまかせて、ネットでゲットし、、、、4万円純利益で売り飛ばした、、○ィーナスを2万円純利益で売り飛ばした輩がいうのもなんですが、、
(どっちも投げてみて、合わなかったから売ったんですよ[m:59])

限定ってどうなんよ。。

まーそれにつられて、京都までいってる俺も、バーバリーブラックレーベルというか三和商会(やったっけ)に踊らされてるんでしょけど




このMサイズどうしよ、、
Lほどじゃないけど、、付加価値ついてるんかー
定価で売れても大丸ポイント5000円分得やしなー




しかし、、限定ってどうなんよ。


アンナナントカマーチも、、、ほんとどうなんよ。

最新の画像もっと見る