虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

burn2次予選

2007-04-16 23:39:20 | ダーツ
準決勝でasaなんとかさんにやられ、、3位。。。

予選、、通過できず(>_<)



準決勝は、、01とって、クリケとられて

3leg目、先攻とったクリケ。。

20を7マーク、、相手19を1マーク
19、17と閉めた6マーク、相手・・・忘れた。
18閉めた4マーク、、、、

と超有利に攻めて、、、、急に20での加点がまったく入らず、、15のベットなどでまくられ終了~。。

勝てると気が緩んだのか、、負けれないと力んだのかもよくわからず、、、最低最悪のダーツで負けました。。

集中力と勝負力が続かなかった、、、


もう一方の山からは、私が予選で破ったjackの店員?が
マゲワラとニシケンを倒して突破してました。。


ハードで強かろうと、ソフトは自分の土俵。。
スーパーGMでもないかぎり、負けは許されないレベルまで来たのに、、、、、

また、mixi見てると知り合いが続々と予選突破してるし。。
DGプレイヤーで予選突破できなかったの、、オレだけ(汗

ま、こうして私のburnの幕は閉じました。


ちなみに三位決定戦、、
ニシケンとやったんですが、
01、、15対25(笑
クリケ 4.9対4.5
クリケ 3.3対3.1

と、、にくぼぅに、、勝ちたいんか負けたいんかどっちやねん
といわれるほど、、意味不明な、、
互いに気落ちしまくった試合でした(笑




あーーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーー






やーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る