虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

総帥まできた投げ愛

2006-05-07 01:56:44 | ダーツ
昨日は、RYU-COさん、智さんが大阪にこられ歓迎投げ愛がありました。


がぉっさんを初め、多くの方が集まりワイワイと遊びました。。


15人ぐらいおったんかな??人が多すぎたのと、最初から参加していないので、どこのどなたかわからない人も正直いましたが・・・(苦笑。
人見知りするタイプなのでナカナカ最初は難しい。。

とりあえず、このブログを書くキッカケになったRYU-CO総帥と話すことと対戦することができました。。
なかなか聡明そうな方で。
DBLといった組織を立ち上げ、ここまで大きくした事はあるなといった方でした。

マットで投げて、antzにいって、、終電があるから私は途中で帰ったのですが、そこからミナミにもいかれたようです。
なんて元気な人たちなんだ・・・

もっと遊びたかったんですが、当直明けで且つ次の日も朝から仕事でオールは不可能です(>_<)

また、今回学んだことは、終電20分前は投げないってことですね。。
○宮さんに勝負を挑み勝ったんですが、リベンジを申し込まれ、、時間的になんとかなるかなと思ったんですが、なんとかならず2戦目は1-1の引き分けで終わりました。。
といってもリベンジを断るのも勝ち逃げみたいで微妙だし、、ね。。

よって皆さんに最後の挨拶もままならないまま、万札しかなかったためがぉっさんに会計を頼み、ソソクサと駅まで走って帰りました。



なんら感想になってない気もしますが、、即席トーナメントも優勝を空気も読まず、1legも落とさず掻っ攫い、なかなか楽しく遊びました。。
チャンチャン。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (チャンピオン(?))
2006-05-07 02:24:31
総帥の名前を・・・
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-05-07 02:31:28
>チャンピオンさん



なんのことですか~~??(冷汗
返信する
遅ればせながら。 (智。)
2006-05-07 15:40:04
お疲れ様でした。



国家試験合格をお祝いしようと思ったのにすっかり忘れてしまってました。

ごめんなさい。



でもって、優勝おめでとうございました。

口だけ女なので、実は握手も照れる今日この頃。www



いやーん、しらふになって抱擁しとけばよかったと後悔しとります。



それはさておき。

相変らずの強さに圧倒されつつ。

お先に失礼致しました。

また遊んでください。ぺこ <(_ _)>
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-05-07 23:21:42
私もバレンタインと滑り止めのお礼をいうのをすっかり忘れてました。。



また来てください。。ぺこ
返信する
抱擁 (Ryu-Co.)
2006-05-09 14:04:52
熱い抱擁を食らわせてしまいまして失礼しましたw

お仕事でミスをした際はご一報下さい。あとはお任せ下さい(-ω☆)



めちゃくちゃ楽しかったデス(u_u*)
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-05-09 18:04:21
医者→僧侶は最高のコンボですからねw



こちらこそ楽しかったです。

今度はゆっくりと話でもしましょう~^^
返信する