ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

アドバルーン発見!!ラッキ~!

2006-11-26 16:52:27 | Weblog

昨日は、買い物をした帰りに山道を走らせて帰ろうとしていました。

吉和村・魅惑の里

山は、真っ茶色。 もう紅葉は終わってました。
平野部は1週間くらい前から街路樹のプラタナスが、色づき始めた
所です。家の庭も。。。

でも、帰り道、久しぶりにアドバルーンを発見!!オープンセール
大好きな私は吸い寄せられるようにアドバルーンに向かって行きました。
何かしら・・・  スーパーのオープンセールでした。
早速、車から降り、足を運ぶと、あ~っ!安い!!先日買いそびれた、
トイレットペーパーもお米も安い!!ラッキー! 

昨日はとってもいい日になったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機も無事 | トップ | 作家・宇野千代の生家に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事