ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

河津桜(周防大島)

2024-02-18 19:48:37 | ドライブ
久しぶりの晴天
こんなに雨の心配の無い日は、お洗濯して布団を干しておいて、
出掛けないわけにはいかないでしょう。
河津桜を見に周防大島へ(片添ヶ浜海水浴場の少し先)
まだまだ蕾が沢山あったので、この週末でも間に合うかな?





真ん中の細い枝の裏側にメジロがいます。











1枚では撮り切れない弧を描くような広い水平線、綺麗な景色だったので、砂浜に下りて散歩。

靴・鳥・子供のはだし・犬、の足跡がありました。

癒される~・・・

カメラの充電が切れそうだったけど、何とか撮れた様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶生チョコロールケーキ | トップ | 新しいテレビ届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事