こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期24日目 36.86度

2007-06-18 | 不妊
今朝はいつもより1時間半くらい遅く起きた。ダンナが直行でよかったので。

おかげで体温が高めなのだ

のんのんちゃんに思い出させてもらったプルーンを昨日から食べ始めた。

おかげさまでだいぶ効いてきた感じがする。

ありがたいなぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルーン効果!! (のんのん)
2007-06-18 21:41:24
こんばんは、ななちゃん
プルーン効いたみたいで良かったね
それに体温上がったみたいだし!

私は今周期もダメだったみたい。
次周期も頑張るね。
返信する
私の便秘解消法 (たま)
2007-06-18 23:26:24
私は良いと言われている栄養素を飲料で手軽に摂取しようと思っていて、最近はもう飲むものが多くて大変なの!(ウワサに流されやすいタイプ
ルイボスティーに青汁にフルーツビネガーに豆乳にオレンジジュースに牛乳…これらを毎日飲んでます。で、水分採りすぎで快便ですもしかして飲み合わせが悪いだけだったりして。
ところで、私はななちゃんのブログに初めてお邪魔したので、治療歴も初めて拝見しました。
私が通院してるところの先生は基礎体温を全然見てくれなくて(せっかく毎日頑張ってるのにぃ!)周期を薬でがっちり管理する感じなので、先生によって全然違うんだなぁって印象を受けました☆
また遊びに来させてくださいね♪よろしくお願いしまーす!
返信する
お互いがんばろ~ (なな)
2007-06-18 23:32:43
おかげさまでホント楽になってきました!
ありがとね~
私は1番辛かったのは2年くらい前かな~。
最近は少し受け入れられてきて、やっとブログも始める気になったしね
いつまで続くかわからない治療だけど、できるだけ楽しい期間にしていきたいものですね
のんのんちゃんの奇跡、訪れるといいな
返信する
嬉しいです (なな)
2007-06-18 23:42:12
たまちゃん、ようこそです
お友達が少ないのでいつでも来てくださいね。
きっともうすぐ、もうすぐ・・・と思い続けて、はや5年。
けっこうのんきな私です。
でもたまちゃんと同じA型なんですよ~
だからやっぱりズド~ンと落ち込むこともあります。
そんなときは同じ仲間のブログに励まされます
これから同士として頑張って行きましょうね~。
よろしくお願いしま~す
返信する