こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期15日目 受精確認の電話

2008-12-15 | 体外周期


今日午後、昨日決められていた時間を15分過ぎて電話しました(仕事中だったのもあるけど、ちょっと怖くて15分遅らせてしまった





培養室直通の電話にかけます。

名前と診察券の番号を言って・・・

培養士さんが「え~っと受精卵1つですよね?」

「は、はい・・・」












「普通に受精しました


「は、はい!ありがとうございます

「では明日の朝、もう一度順調に分割しているかの確認のお電話をください。それで大丈夫なら11時までに来院してください。移植します。」







・・・ということになりました~

おかげさまで、ここまでは信じられないほど順調です。

明日、また報告します!

応援してくださっている皆さん、ありがと~う



最新の画像もっと見る