こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

太った?

2009-09-07 | 不妊
最近、ちょっとお腹周りが気になっていました。


もしかして、太った?


でも割と今までそう思って体重を計ってもたいして変わらなかったのだけど・・・


昨夜、仰天です


2~3kg増えてました・・・


こんなに増えたのは初めてです。


ちょっと動揺・・・


プ、プラノバールって太るんだっけ?


そのせいにしていいかな?


他に思い当たることは・・・


ある、ある。


流産後、何となく体を動かさなくなったし~


バレエも以前より回数減らしてるし~


夏は暑かったから家事もおろそかにして、暇さえあれば本を読んで過ごしてた


これだよね~。


これからさらに食べ物のおいしい季節を迎え、子どももできないまま太り続けていったらどうしよう・・・???


う~ん、何とか対策を考えなければ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もピンチ!! (かのこ)
2009-09-12 12:15:52
ななちゃん、こんにちは
私も最近体重増・・・
一番太っていた重さにリーチなの
食欲が出ちゃって・・・これってやっぱり?プラノバールのせいなのかな
ゆるゆるジーンズもベルト要らずになっちゃった
ななちゃんはもともとスリムだから2~3キロ増えても標準だよ
秋は美味しいものが多いからね
運動しなくちゃ
返信する
かのこちゃんへ (なな)
2009-09-14 18:15:07
かのこちゃん、こんばんは。
遅くなってごめんね~。なんだかバタバタしてました~
やっぱり?やっぱり?かのこちゃんも???
これってプラノバールだよね?
っていうかそのせいにしたい・・・
そして私はさらに明後日から12日間、またプラノバール服用です
はぁ~どうなることやら
返信する