こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期11日目 36.35度 平気なの? 

2008-04-01 | 不妊

         周期10日目  36.40度

         周期9日目  36.55度

         周期8日目  36.51度

         周期7日目  36.42度

         周期6日目  36.37度

         周期5日目  36.33度

         周期4日目  36.43度

         周期3日目  36.42度


いよいよ、排卵期到来かなぁ

この体温を見ていると、周期の数え方もこれでよかったのかな?と思えてきます。

ってことはそろそろでしょ?のタイミング~



いったいいつ以来のになるのかな?

手術の前の周期の排卵期以来だから・・・かる~く2ヶ月は経ってるよね

その間、ダンナちゃんは我慢しているような様子は全くなし・・・

手術の前だったか後だったかに「大丈夫?したくならないの?」

と聞いてみたけど「うん、全然大丈夫」って・・・

そんなもんなんだよね・・・うちのダンナちゃんって・・・。

過去にはそれが原因で私はかなり落ち込んだこともあったけど



さてさて、そろそろモーションをかけなければ・・・(義務っぽい?

こんなに間があくと自分も心配だわ

痛かったらどうしましょ・・・









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (Mフラワー)
2008-04-02 08:50:07
久しぶりにななさんの可愛らしい文章が出てきました~!
最近オペのことで大変だったもんね。

もうすぐ排卵期?私もそうなのよ~!
そして しばらくご無沙汰(←おばはんっぽい?)なのも一緒。
私はもうちょっと短いか。1ヶ月くらいか・・・
あっという間に時間が経っちゃって焦りますすぐにse○レスになっちゃう。
きっとこの子作り計画がなければ、数ヶ月すぐに空いてしまう私たち。うちのダーは自分から滅多に言わないし、気を使って私から言うかんじ。


あはは うちの具体的な様子は書かなくていいよね

「さてさて、そろそろモーションをかけなければ・・・(義務っぽい?)」
  ↑
頑張ってね~ ななさん。久々のベビードールが登場ですよ
私も・・・がんばらねば


返信する
Mフラワーさんへ (なな)
2008-04-02 09:22:28
さっすがMフラワーさんだわ
昨夜の私を盗撮したでしょ・・・?
そうなんです、ひっさびさにまっしろベビドーが活躍しました・・・(言ってて相当恥ずかしい

焦らないように、そんな手術したってすぐできるって限らんよ、と自分に言い聞かせてはいるのですが、やはり月1回のタイミングは逃すわけにはいきませんよね

今回は特に生理が変だった(Mフラワーさんとこれも一緒でしたよね)ので、排卵がわかりにくい・・・
でもまだクリニックは再開しなくていいやって勝手に思ってるので自己タイミングで狙います

Mフラワーさんもダーリンに迫ってね~
返信する
いやぁ~ん (キナコ)
2008-04-02 18:53:15
ななさんのベビドーかぁ~!
いやぁ~ん!
なんかこっちまで、恥ずかしくなってきちゃいました

ほんと久々のセクシー記事ですねー!
ドキドキです。
うちはレス気味なので、、刺激がお強い
なんか・・・いいなーいいなーと思ってしまいます!

いいタイミング・グ~グ~みたいなので、
手術お疲れ様妊娠なーーんて、サプライズ期待してますよ
返信する
かわいいねななちゃんって (のんのん)
2008-04-02 21:19:15
こんばんは、そろそろ排卵期なのね!
ウチもすぐに1ヶ月とかご無沙汰状態に陥るよ!

段々こっちが誘うのが嫌になってきちゃったんだよね
ウチはAIHだから誘わなくても良いかなって!

ななちゃんのベビードール前にも言ったと思うけどみて見たいよ、とってもかわいいんだろうね。

ななちゃんがブログ始めた頃旦那様を誘う事でとっても悩んでいたことを思い出しました。
あの時私はこんなかわいい奥さんなら旦那様は幸せだろうなって思ったモン。

排卵前と直後に試みて欲しいな私今回のAIH体温が上がりかけの時だったから


私の妊娠菌がななちゃんに届きますように

ポリープ取ったしこれからだからね



返信する
うふふ (みんみん)
2008-04-03 09:55:20
なんだか最後の文章かわいいわ。
ウチは病気が発覚してからまったく無しだよ~ん。
これから先もあるかどうかわかんないし。
でも、みんみんママはなくて大丈夫なんだけど
パパはどうなんだろうね?
「浮気をしても外に子供作っても大丈夫でも、絶対認知はしない、財産も分けない、家には一歩も入れない」を結婚当初から言ってるんだけどな~。
ななさんはベビードールでノウサツするんだね
返信する
キナコさんへ (なな)
2008-04-03 23:31:08
いや~ん
みんなに顔を公開してなくてホントよかった

「セクシー記事」ってキナコさんって面白い
そういうカテゴリー作ろうかしらん
変なHコメントばっかり付きそうだけど・・・

うちも「子作り」という目的とか妻からの「お誘い」とかなければ、年間を通してナッシング~ってこともありそうなくらいですよ。
神様はこうなることを見越して、うちがレスにならないようにベビちゃんを授けてくださらないのかしら・・・なんて思わず深読みしてしまいます

キナコちゃんもベビドーとか紐パン(引っ張るとほどけるやつ)とか試してみてねん
返信する
のんのんちゃんへ (なな)
2008-04-03 23:37:29
のんのんちゃん、早速ありがとう~妊娠菌
嬉しいよ~
ブログで初めてできたお友達だもん
ぜひあやかりたい
そしてここに来てくれるみんなにも~

排卵前と直後ね!
了解です
今度は何色にしようかな~
最近新しいの買ってないから、また買っちゃおうかな~

のんのんちゃん、ずいぶん前のことまで覚えていてくれてるんだね
これからも時間があるときは遊びに来てね
私ものんのんちゃんのこれからをとっても楽しみにしてます
返信する
みんみんさんへ (なな)
2008-04-03 23:46:16
おかげさまで~
痛くなかったで~す
はぁ~一安心
なんだか手術のことがあってから、やたら細かいこととか気になっちゃって・・・

みんみんさんの体調もとても心配なのですが、文章見てるとお元気そうで、なんかホッとしちゃうのですが・・・

男の人ってみんな「好き」なのかと思ってたけど結構違うんですね~
ここでみんなの意見聞くと、うちだけじゃないんだって安心したりします

みんみんさん、早くお元気になられますように
返信する
さすがななさん (Mフラワー)
2008-04-04 09:03:41
「キナコちゃんもベビドーとか紐パン(引っ張るとほどけるやつ)とか試してみてねん

  ↑
ななさん どんだけ面白いんだ
ななさんが書くとエッチじゃなく、なんでかCuteな記事になるから不思議よね~。ある意味みんなを癒してるのかも?あは!言いすぎ??

返信する
Mフラワーさんへ (なな)
2008-04-05 00:09:49
ほんと?面白いですか?
私はいたって真面目ですよ~

あんまり調子に乗って書くとただのエロエロブログになっちゃうかな~って少しは気にしてるんですけど~
返信する