こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期2日目 36.57度

2007-06-27 | 不妊
昨夜、押尾学と結婚した矢田ちゃんが「妊娠5ヶ月」のニュースを知って、またショック

っていうか、あのカップルは大丈夫なんだろうか?

私の中では、竹内結子たちのようになるのでは?・・・と勝手に心配してる。
(ほんと余計なお世話だけど)

昨日ダンナちゃんに伝えた、今日また生理来ちゃったんだ・・・って。

顔をまともに見ることができず、彼が座ってる椅子の後ろを歩きながら、さらっと
言っちゃった

えっ・・・そっかぁ・・・とかなり落ち込み気味の声が聞こえてきたので、慌てて全然別の話を始めちゃった

ダンナもすっごい待ってるんだよね、こうのとりちゃん。

そろそろ飛んできてね~




最新の画像もっと見る