こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期13日目 2回目の挑戦

2009-03-03 | 体外周期
ず~っと間があいてたので、この前記事を書いた・・・


・・・がまた消えた


なんかしばらく書いてないと、投稿した瞬間に1番最初の画面に戻るらしい





せっかく最近の気持ちなどずらずらと書いてみたのになぁ。


まぁ、仕方ない






とりあえず、簡単に・・・


バレエの発表会も無事終わり、2周期ぶりの体外受精に挑戦です。


今日もクリニックでした。


クロミッドで育った卵ちゃんは2個。


今回は、2個採卵できたら、1つは胚盤胞まで育ててみましょうとのこと。


2回目だから前回のようにそんなにドキドキもワクワクもしていない。


なんだか淡々とこなしています。


採卵は明後日です。


今回はどうでしょう?



最新の画像もっと見る