こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期26日目 36.70度

2007-06-20 | 不妊
今朝もぎりぎり高温期って感じ。

ねばってねばって計ったからなぁ~


昨日に続き、知ってる人が妊娠したとき感じる気持ちについて・・・。

芸能人のオメデタニュース

これも微妙・・・。

私の場合、「誰が」妊娠したかによって、ずいぶん自分の気持ちが違う気がする。

先日の渡辺満里奈さんは多少ショックだったが、私より1つ年上だし、彼女のことは結構好きな方なのでまぁ○。

2月に出産した、高嶋ちさ子さんは◎。

結婚して8年目でやっとできたらしいし、不妊治療もず~っと頑張っていたようだし。

私が彼女のキャラを好きだってことが大きい理由かな。

昨年、騒ぎになったジャガー横田さん・・・悪いけど△。

高齢出産の希望の星ではあるんだろうけど、あの鍛えた身体だからなし得たと思うし、不妊治療の期間はそれほど長くないのに、マスコミでは「つらい不妊治療を乗り越え・・・」みたいに語られてるところがちょっと・・・。

芸能人なんて、自分と全く関係ないのに、「結婚!」の文字を見れば、またできちゃった婚じゃないの?ど~せとか、結婚して少しマスコミから遠ざかると、そろそろ妊娠したのかな?と気にしている自分がいる

人は人、自分は自分・・・って何十回も言い聞かせているのにね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなぁ (のんのん)
2007-06-20 19:23:13
ななちゃん、こんばんは~
私もとっても芸能人の結婚妊娠出産ネタを見て
色々思ってしまうんですよね。
芸能界の事なんて関係ないのに、その人の年とか・・・

好感の持てる人だと素直な気持ちで喜べるのにね。

芸能ニュースで一喜一憂するなんて・・・こんな人いっぱいいるんだろうね。
返信する
変だよねぇ (なな)
2007-06-21 10:42:22
のんのんちゃん、わかってもらえて嬉しいです。

こんなのおかしいって、関係ないのにって何度も思おうとするんだけどね・・・。

複雑だよね

返信する