スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

魔界産の食材で作った食事を食べてはいけない理由

2013-10-26 21:00:00 | 魔界に関する事あれこれ
先日こちらの記事で話題にした不可視領域に有るツインとワタリのコテージにはキッチンが有る為食事を取る事も出来ます。

そんな訳でワタリはいつもここでスコーピオンの淹れたお茶を飲んだり、御茶菓子を食べていたりするんですが、知覚を高める効果が有る食材で作っているはずなのに、ぱっとした効果は今なお有りません。

しかし、例えば小麦原料なら小麦の味!!と言うように一か所味を強調した食品なら味が解るようになっていたんだらしく、昨日の御茶菓子は小麦味のすごいスコーンでした。

まあ、ツインは美食家なせいかワタリ用の御茶菓子には不満そうなんですが、こんな事をやっている間に知覚の目標である「人間界にいる時と同じように感じる。」と言う事がクリアー出来ているかもしれません。

ちなみに、ツインとワタリのコテージはヘミシンク調に言うとフォーカスレベル49よりもちょい上の所に有り、ツインいわく魔界在中高次元存在と天界在中高次元存在が関わる事が出来る唯一の場所に有るんだそうです。

で、ここで出される食事は全てフォーカスレベルとして定義された世界で採れた食材を使っているんですが、ツインいわくこれが現在のワタリが不可視状態で食べれる唯一の食材なんだそうです。

ホンニンいわく、別次元で食事を取るとその次元の人になってしまうんだそうです。

ツインいわくそれぞれの次元の大地にはそれぞれの次元のパワーが宿っていて、それを口から取り入れる事によってその世界の住民としてふさわしいパワーを得る事が出来るようになるんだそうなんです。
逆に、食事さえ取らなければその次元の人となる事はないのですが、魔界に限って言うのなら魔界のパワーに耐えきれない未熟な魂がいつまでも魔界の食事を取らないとその世界で消えてしまう事が有るんだそうです。

これは千と千尋の神隠しで、別次元に無防備な状態で来てしまったが故に消えかけた千尋にあわててハクがおにぎりを食べさせるシーンに要約されているそうなんですが、ツインいわくまだ肉体が終わっていないワタリが魔界産の食材を口にすると肉体に戻れなくなる可能性が有るんだそうです。

しかし、フォーカスレベルとされている世界の食事なら平気そうなので、ワタリのコテージでの食事はいつもフォーカスレベルと呼ばれているエリア産の食材で、これをワタリでも解り易いようにあの手この手でツインが派遣した女中とスコーピオンが調理しているのです。

今晩も調子が良かったらコテージの方に向かう予定ですが、ツインいわく・・・・たしかそろそろ浴室が完成すると言っていた頃・・・。
コテージの完成がよほど嬉しかったのか、初回連れて来られた時には状況を把握する間もなく寝室に連れ込まれましたが、浴室が完成していたら、今度は何も言わず浴室に連れ込まれてしまうのでしょうか?(^^;)

出来れば、個人的には出来ればもう少し状況を把握してからかましてもらいたいもんです(^^;)


ちなみにこのブログは、ブログランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで、アンパンマンそっくり(笑)な高次元存在の愛情は広まり、今まで虐げられる事しかなかった魔界系高次元は救われて行くのです。

さあ!みんなで高次元存在の愛を知らしめ、彼らのエネルギー源たる愛を注ぎまくり、頑張ってもらいましょう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様の大掃除です。 | トップ | シバさんの神話に見る、高次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。