スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

すいません、さっきやらかしましたonz

2019-10-16 22:32:00 | ワタリのエッセイ
あー、絶対一瞬見ちゃった人いますよね、絶対一瞬見ちゃいましたよね。

で、更新したら当然消えちゃって、あり?とか思った人いますよね。

すいません、さっき11月分の記事をうっかりリアルタイム更新しましたonz

あーもー、やからしですよ。まだ新しいgooブログアプリのシステムがわかっていないだけ。体が覚えていないだけ。

移行期なんてこんなもんですよ。移行期なんて・・・・・。

(−_−;)

ようするに、何が言いたいのか?って、先ほどうっかりリアルタイムアップした記事は、11月18日になったらアップになりますので、その時まで待っていてください。

あー!恥ずかしい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付喪神は人間依存? | トップ | 最近変化している皮膚感覚の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。