スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

一般の人は霊能力者にファンタジーを抱き過ぎている

2023-08-21 00:00:00 | 霊媒としての日々
先日炎上した時に多くのオタクさんたちからワタリが何でもできる人なんだと思われていたことを思い出しました。

いわく、名乗らなくても自分が分かってくれるだろうと思われていたようです。

ばーか!!そんなことできるかボケ!!と心の底から言いたくなります。

一般の人はフィクション作品の影響を受けすぎているのか、本当に霊能力者にファンタジーを抱き過ぎています。

霊能力者だって一般の人と同じなんです。
顔出しをしていないだけで、見た目も体格もきっと普通の人とそんなに変わりません。

頭の中身だって同じなわけで、匿名で来たら誰が誰だかわからなくて当然です。

マンガなんかのファンタジーがそっくりそのまま現実化するなんてあり得るわけがないんですよ。

魔術が実は凄く地味なのと同じ。
ワタリだってファンタジー作品みたいにキラキラしていたら説明が楽なのにといつも思っていますし、ツインが具現化してくれればどれだけいいかと思います。

当事者がこんな風に思うんですから、一般人が理解できなくて当然でしょ?

本当にバカ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔から凄くツッコミを入れた... | トップ | 風の時代は良くも悪くも平等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。