スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

風の時代がヤバイ

2023-05-18 01:15:47 | ワタリのエッセイ
びっくりしたのはこのニュースなんですよ(リンク切れていたらごめんなさい)

トランス女性の受け入れを認めた女子大があるというニュースなんですが、本当びっくりしました。
まあ、大学もトランス女性を受け入れた方が経営が安定するから選択したことなんだとは思いますが、風の時代マジでやばい。

元々ね、風の時代は水ほどじゃないけど変革の時代ってことは分かっているんですよ。
それが性関係の方で出て来たのかな?この間話題にした元ジャニーズジュニアの人の告発も性関係だし。

多分時代の一番最初の辺りが変革を一番楽しめるんだと思うんです。
色々これからマジでやばいよ。風の時代注視しまくった方がいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の刑法が変わるぜ! | トップ | 本気で口げんか勝負になる時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。