スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

化身の理由~高次元に片足突っ込んでいるとこう言う事が理解出来ちゃう~

2017-07-17 21:00:00 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
仁王殿の事について確認をしていた時に知ったのですが、明王殿は如来殿の化身なんですってね。

で、その情報を知ってちと思ったのですが、なーんで化身と呼ばれるのか?って、人間には理解出来ない位差が激し過ぎるから。なんですよね。

ワタリ自身、役割として怒る時は徹底的に行きますけど、用事が済めば沈静化し、相手に理解したと言う気配が確実に有るのを見れば、尾を引く事はしません。

でも、周りはこう言うワタリの役割として怒る時の事を理解する事はなく、ワタリ=怒る奴。と言う理解し、その後こちらをむやみに恐れます。

人間ね、理解と言う事がとても重要なんだらしく、あの手その手で四苦八苦している様子が凄く解るんですよ。

でもね、これはワタリが高次元の世界に片足突っ込んでいるから話し出来る事だと思うのですが、高次元の世界では、怒らせた方が悪いんです。

あのね、恐れている人々は全然気が付いていませんけど、こっちは怒る前の段階としてすごーーーーーーーーーーくまともな方法を取って、穏便に事を済まそうとしているんですよ。

なのに、それでも理解しようとしないから、こっちは仕方なく怒ると言う手法を取って、可能な限り良いと思う方向性に導こうとしているんです。

あるいは、怒る前段階として、相手が気がついて改善するまで我慢をしているんですよ。

でも、いつまで経っても気が付かないから、ぶちぎれられて高次元なりの攻撃に訴えられる。

ね、怒らせた方が悪い。でしょ?

早い段階で気がつけば穏便にすむんですよ。
でも、人間は高次元のこう言うやり方に関して理解はしていないんだらしく、その末と言うのは明王像を見た通り。

あー、アタシこう見えてんだー。って、いつも凄く思います。


このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預言? | トップ | もう古代系は本領を発揮する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。