高次元男とエンパス女の恋愛徒然日記

キラキラしたスピリチュアル嫌いのやっているスピリチュアルブログになります。説教や予言みたいな事が中心になります。

多分これが誰でも出来る願望成立魔術の実践。

2014-04-15 21:00:00 | 現代実践魔術と魔術師修行に関する話
タイトルに喰いついた方挙手!!!(笑)

こんな冗談はさておき(笑)今回は願望成立魔術に関する事を書いていたら思いついた、多分この世で一番簡単に出来る願望成立魔術に関してお話をしたいと思います。

まず何度かお断りしているかもしれませんが、願望成立魔術は貴方が今現在持っている願望を叶えるチャンスしか手に入れる事は出来ません。

ワタリはよくこの様を捕食動物が獲物をしとめる様に例えますが、本当にこれと同じで捕食動物が獲物をしとめる為に失敗を繰り返しながらも狩りのセンスを磨き、大きい獲物ではなく動きが遅かったり力が弱かったりする小さい獲物を瞬間的に見抜いて捕える事が出来るようになるのと同じで、本当に願望を達成したい人は一見何もしていなそうに見えても、実は知らない所で願望を叶えるために努力しているんです。

そして、本当に願望を達成したいと願う人は、今やれる事は神頼みをして助力を得ようとするかもしれませんが、願望成立魔術に頼ろうとはしませんし、もちろん願望成立魔術さえ有れば自分は努力をしなくても願望が叶えられる。なんて事は考えません。

まあ、願望成立魔術が一部メディアで宣伝されている位ですから、流石にそう言う努力をしている人も願望成立魔術をたしなんでいたりするかもしれませんが、あくまでおまじないで有ると考えている為、それを万能の魔術だとは思いませんし、ましてやこれさえ有れば全てOK。自分は何も努力をしなくても良い。と思う事は有りません。

でも、修業と思えば多少の苦難は乗り越え、日々努力で有り日々修業と実践している高次元だって効率の良い方を望むんですから、人間だって効率が良い方法があればそれを実践したいですよね?

そう言う訳で、卓上論だけど多分これなら誰でも出来ると思われる願望成立魔術です。

まず、願望成立魔術は具体性と実行可能範囲で有る事が前提となりますので、想像力が乏しい。あるいはどうしても叶えたい願いを想像した時自分はこうなれないであろう。と言う結論が出てしまう。と言う方は、自分が憧れている生活を実際に送っている有名人のインタビューや生活ぶりの様子を描いた記事を読んで、心の底からこうなりたい!私もこの人と同じになりたい!と願って下さい。
ここで最も注意するべきは、「でも・・・この人有名人だし・・・onz」「でも・・・こんな生活私には無理・・・onz」と思う事です。

湧き上がりそうになったら即行「そんな事無い!!この人だって努力して今の生活を手に入れたんだ!!」と言う言霊を思い出して下さい。

事実、一見すると最初から有ったかのように見える華やかな生活と言うのは、決してその人が生まれた時から持っている物では有りません。
確かに裕福な家庭に生まれ、生まれながらに何も不自由のないぼんぼんは実在します。
しかし、そう言うぼんぼんだって生まれながらの生活を維持する為には努力が必要なんです。
だから、自分には無理。なんて最初からあきらめないで下さい。

あるいは、自分の願望をテーマに、現実に有り得そうなハッピーエンドの小説を書くのもお薦めです。
具体的な想像力を鍛える訓練にもなるでしょうし、現実にはあり得ない事を一切排除すると必然的にリアル度が増すので完成しても読み返す事で「こうなりたい!!」と言う気持ちが湧きあがるので、時間はかかりますが立派な願望成立魔術となるはずです。

想像力に自身の有る人なら、暇ある時に願望成立させた自分と言うのを脳内四コマ漫画で想像すると良いでしょう。
先に書いた小説と被りますが、こちらも必ず結末はハッピーエンドです。

ワタリが実践している自身の願望をつぶやく事で願望成立魔術とする方法もお薦めです。
後、これは今さっきツインから直伝されたのですが、いわく欲しい物が有った時に食品サンプルのごとく超具体的にそれを想像して『良いな~♪良いな~♪これ良いな~♪すごく欲しいな~♪欲しいな~♪』と心の底から無邪気に欲しがると、ちょっとした願望はすぐにかなうようです。

ちなみに、これが効果を発揮すると言う具体的エピソードありまして、うちのツイン肉料理大好きでその時スペアリブを食べたがっていたんですね。
しかし、給料日前だったワタリはスペアリブ肉は給料日後!と突っぱねていたのです。
そうしたら、ツインこの願望成立魔術をかましまして、配偶者が親に頼まれた手伝いの対価で買わせた。と言う方法で無料で本当にスペアリブを手に入れた事が有ります(^^;)

でも、ワタリが実感している範囲だと、誰でも出来る最大の願望引き寄せ魔術はただ一つです。

それは、もうあの時の苦しい思いはしたくない!もうこんな生活、こんな事嫌だ!!と言う魂からの叫びです。

ワタリ自身経験の有る事ですが、この叫びはマイナスエネルギーを含む言葉の羅列で有りながら、すごい現実を変える力を持っています。

スピリチュアリストらしく大規模な話をすると、以前の生まれながらの環境に左右され、努力をしても報われなかった、報われるチャンスすらめぐって来なかった社会を変えたのは、これら魂からの叫びが積み重なり、現実を変える巨大な魔力となったから。とワタリは考えています。
ついでに言うのならば、地球をアセッションさせる原因の一つに、地球滅亡説を否定した人々の願望であった。と言う説が有る位ですし。

でも、これも忘れてしまったら効果が無くなります。
そして、この忘れないようにすると言うのは願望成立魔術を取り行うに当たり最大の難所です。

だから、ワタリは叶えたい願望が有る時は時々思い出してその時リアルタイムの言葉で呪文とします。

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント   この記事についてブログを書く
« なんで嫌な事も引き寄せるの? | トップ | 親の承認と言うは両刃の剣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事