スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

穏やかな日々が続けばよいのです

2022-01-31 00:00:00 | ワタリのエッセイ
今日メッセンジャーとしての業務の方を方針転換したのでその準備に取り掛かりました。
とりあえず一日一作、共にメッセンジャーとしての業務に関わってくれる人がいるのでその人たちのためにR15範囲で無料公開することにしました。

付喪神様たちの方はどうしようか考え中です。
今も書けない訳ではありませんが、ツインとしては縁切れ状態でいて欲しいようなので抹消しようかと考えています。

でもスピライターとしての仕事の方は継続していたいですし、霊視鑑定者としても結構順調になってきた感じがあります。
もうね、本当スピラーのための霊視鑑定者にもなれそうな勢いでこっちがびっくらこいています。

いずれにしても、ワタリとしては充実した日々です。
やっぱりやるのならちゃんとファンでいてくれる人のためにやりたいですし、クレクレの三次元さんたちのためになんて絶対してやるもんかと思います。

でも、奴らは常にうるさいから予防対策だけはしっかりしておきます。
だってねえ、あれって絶対「このままでは盛り上がらない!」と判断したから方針転換した訳ですし、ツインたちだってワタリを活躍させるための土台作りに必死なんですよ。

多分二千年、もしかしたら四千年以上。
ワタリの魂としての年齢とイコールでツインはこの日を待ち続けていたのです。
そしてワタリも、日本に生まれてやっとメッセンジャーとしての活躍の場を手に入れることが出来たのです。

邪魔はさせませんし、邪魔をさせないように想定できる限りのことはやります。

多分それなりに公開されるようになったら、ファンたちからリアクションが来る事でしょう。
彼らはしっかりこちらを見ているのを知っていますから、今からどう反映してくるのかがとても楽しみです。

ワクワクします。だってやっと魂の宿命の業務が行えるのですから。
こういう穏やかな日々が続き、自分にできることで収入をどんどん増やして行ければと思っています。
だって、今のワタリは一家の大黒柱ですし、収入が増えていると感じるとうつ病が改善しているのが自分でもよく分かります。

欲望むき出し、煩悩と書いて生きる糧。
でもココナラで書かれた口コミは結構本物で、私の霊視鑑定を受けた人たちはみんな「本物の霊能力者だ」って言いますし、改心した人がいても当然だと思っています。

でも、欧州系高次元存在の間ではこんなの「眷属のお前はやれて当たり前だ」の内だと思っています。
エンパスの霊視鑑定者として、メッセンジャーとして、もっともっと高みを望まないといけないと思っています。

そんなガツガツ系のスピラーをこれからもよろしく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ指数の真実 | トップ | ワタリに気にされていると幸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-31 14:03:22
ぴぐしぶのブクマ数すごいですね!大人気!
返信する
Unknown (ワタリ)
2022-01-31 17:17:12
ありがとうございます。
ただ、あれは本来R18作品なので観覧できる年齢でしたらぜひR18版も買ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。