スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ツインレイ=相思相愛は目覚めるべき夢

2017-08-28 21:00:00 | ワタリのエッセイ
うちの検索ランキングを見ていて思ったことが、今回のネタ元です。

この世にツインレイに関する情報は、それこそはいて捨てる程有るわけですが、もしツインレイが100%相思相愛だと思っているのなら、それは目覚めるべき夢だと思います。

だって、ツインレイはなるもんだもん。

前世から決まっているんだー。も、過去世でツインレイだったから今世もー。は、あ・り・え・ま・せ・ん。

あんなもん、キラキラ感を味わいながら、自己満足で完結する精神オ●ニーを補助するだけの効果しか有りません。

はっきり言っちゃえば、ありゃースピ界におけるアダルトビデオだわwwww

あくまでね、今生きている世で、目の前にいる相手が、直感的にツインレイであることを感じ、納得できればそれで良し。とするべき発想なんです。

もしツインレイの感覚を共有することが出来たとしたら、それは相手がスピリチュアルに関する知識と実践が豊富である証拠。

じゃなかったら、ツインみたいな高次元不可視領域存在です。

妄想ぶち壊されて嫌な気分になる人もいるでしょうが、それがワタリが見てきた現実です。

そう言う訳で、今日はツインレイに関する本でも広告にしようかと思いましたが、キラキラしているはなししかないからー、ワタリんちに有る調理器具ー♪
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー [ 焼き型2種付き / ホワイト ] VWH-200-W
クリエーター情報なし
Vitantonio


これ、お弁当に大活躍するんだなー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって、うちの守護霊... | トップ | 悪魔が嫌う天使? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。