スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

エンパス鑑定士としてデビューしたぜ!!!

2021-02-22 00:00:00 | ワタリのエッセイ
フェイスブックとかで先行告知しているので知っている人はいると思いますが、ワタリとうとう占い師やスピ関係者の巣窟、ココナラでエンパスの霊視鑑定者としてデビューしました!!!

いえーーーーーーい!!!!リンク先に行けば分る事ですが、看板が分かりやす過ぎて自分でも笑えるぜー!!!!

ココナラのワタリのページ

メニューはこのようになっています。

ワタリお得意の相手の心の中に入って行う本人霊視鑑定 二千円!

エンパス能力を使用した対人相談 二千円!

一カ月限定で質問送り放題のエンパス修行者むきアドバイス 五千円!

早い話がこんなもんです!

皆さんのご利用お待ちしておりまーーーーース!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真に受けるには危険な映像 | トップ | 山姥切国広ゆかりの地が焼け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。