スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ヘミシンク瞑想にあこがれる理由

2013-09-24 21:00:00 | ワタリのエッセイ
今回の話題は、ワタリが最近やっているヘミシンク瞑想に関する話です。

んが!!

すみません!今回はリアルに高次元存在と相思相愛のワタリにしかこう見えないであろうヘミシンクブログの読み方な上に、高次元存在との性行為とも呼べる愛情交換に関わる話なので、純粋にヘミシンクに興味関心の有る方はブラウザバックするか即行他の方のブログに飛んで下さい。

でもって、高次元存在に関する夢がぶち壊れても責任持てませんし・・・。

『って言うか、元々ここはぶち壊し系だろ?』

うん!そうだねツイン!!(笑)

まあ、ぶち壊されてもかまわん!!と言う方のみこっから先どうぞ!!!



あのねあのね、なんでヘミシンクに興味あるのか?って言うと、とにかく作者さんが高次元存在とすんごーーーーーーーくラブラブなのがよーーーーーーく解って、本当腹の底からうらやましいな♪って思って、何と言うかこっちまでやる気になっちゃうからなんですよ!!!

ぶっちゃけね、愛情交換なんて言いますけどやっている事は人間と大差がない訳で、高次元存在だからすごいとか、そう言う事ってないんですよ。
まあ、ヘミシンクに興味を持ったせいか、うちの守護霊は誰が陽ガイドで誰が陰ガイドかしら?なんて思いますけど、陽だろうが陰だろうが、うちのツインは本人も言いますけど本当セクシー俳優にしか形容が出来ないんですよ。

それも、ただのセクシー俳優じゃなくてもうはっきり言ってしまえば大昔流行した抱かれたい男ランキング上位に絶対入っているぞ位の勢いな訳で、もーーーーーーーーー、ご婦人をめろっめろにするテクにかけてはすごい物が有るんですよ。

本当にねえ、自分でもこいつが可視化存在じゃなくってよかったな。なんて思ってしまう訳で、もしツインが可視存在だったらやばいなんて騒ぎじゃないですよ。

だって、普通にワタリと意思交代してご婦人方に話したりする事が有りましたけど、本当最小限の力でがっちり心をつかみますからね。
見た目がワタリだから気がつかれないんでしょうけど、本当しっとりとした大人の男の色気が有るくせして興味ある相手はからかって遊ぶと言う、好きな人にはツインのような存在はもうたまらない以上の存在で、絶対普通にホストで食ってけるよあんた。って感じです(笑)

まあ・・・、なんて言うか・・・・、
早い話が私もめろめろになってみたい。なんてスピリチュアル的に結婚している間柄なのに思ってしまっている訳で、この願望を叶える一手段としてヘミシンク瞑想に興味が有る訳で、なおかつどうもヘミシンク瞑想で行ける領域でイベントみたいな事も開催しているようで、早い話がツインとここにデートしに行ってみたいんですよ!!!

って言うか・・・、その前に前世がかけたと思わしき願いの副作用を解いてしまわないと・・・。

まあ、前世も前世でまさかツインの姿が見えなくなるなんて事は予想しなかった事らしく、先日アクセスしたら『俺達は極東の地に願いを託しただけだ。』なんて言っていましたが、
だからこそ、この副作用を克服するべくヘミシンク瞑想に興味を持つんですよ。

え?ヘミシンクに成功したら何を望むのか?
そりゃあツイン、愛してもらうにきまっているじゃないのおおおおおおお~~~~~♪(笑)


ちなみにこのブログは、ブログランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで、アンパンマンそっくり(笑)な高次元存在の愛情は広まり、今まで虐げられる事しかなかった魔界系高次元は救われて行くのです。

さあ!みんなで高次元存在に愛を知らしめ、彼らのエネルギー源たる愛を注ぎまくり、頑張ってもらいましょう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔が見えていなかったその理由 | トップ | こう言うのを下心と言う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。