スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ツインからの警告

2015-12-07 21:00:00 | うちのツインのメッセージと彼の事
えー、メッセンジャーで有るが故なのか、ブログを執筆している間のワタリは時々自分とツインの境界線と言うのがあいまいになる時が有ります。

で、今回は先週の記事の続きになっている感が有るんですが、実は先週の記事は最初から自分とツインの境界線があいまいだったので、ツインからもこの件に関して話がして欲しくてお願いをしてみたんです。
そうしたら聞いてもらえたので、今回はツインからのメッセージになります。

『可能な限り自己の私財と家族を防衛せよ。
本当に世界大戦が今一度起きるかもしれない。
あいつが、我と神々をおとしめたイスラエルのあいつが最後の抵抗にうって出る。
空での戦いはこちらに落ちて来る。
臆病者で、後追いばかりの首相で日本人は本当に良かったな。
あいつならば先人は切らないだろう。
しかし、いつかは来る。
自己防衛をせよ。
自己の私財と家族を可能な限り守れ。
軍隊に入れるな。入るな。
知識なき子らに気をつけよ。後先を考えぬ若者に気をつけよ。
チベットの焼身自殺抗議のごとく、必ずや犠牲になる事を望んで生まれる魂が生まれて来る。
そう言う命に限って若者だ。
自己の私財と家族を可能な限り守れ。』

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その新しい報復方法がどこま... | トップ | 小さい魔術では小さい幸運し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。