スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

コロナウイルスに殺されない二つの印

2021-01-25 00:00:00 | コロナウイルス関連
コロナウイルスという死神が対象としない人は印を二つ持っている。という話を先週しましたが、今週はその話の続きになります。

あくまでスピリチュアル的所見なので信じる人だけ信じるので良いのですが、ワタリが見るにコロナウイルスという死神が対象としないのは、この2つを満たしているように思います。

・BCGワクチン接種世代とコロナウイルスワクチン接種者
・四次元さんか五次元さん

比率としてはワクチンの効果の方が圧倒的に高いです。

年代別の分かりやすいデーターがこれ位しか見つからなかったんで、去年4月時点という古い情報になって申し訳ありません。

下記のリンクにあるデーターが示す通り、BCGワクチン未接種世代と思われる高齢者たちの方が圧倒的に多いのですから。

新型コロナ感染者&死亡者数データー

ただ、この死亡者データーをスピリチュアル的所見に基づいて見ると、圧倒的に三次元さんの多い年代が狙われているのが見えてくるんですよ。

この三次元さんのグループは圧倒的パワーで急速に文化を作り上げていくのを得意としていたグループで、RPGゲーム調に言うと肉弾戦で最前線に行く戦士のようなものなんです。

ただ、この戦士という立場は三次元さんなんですね。

もちろん三次元の中に四次元五次元もいたんでしょうが、比率としては少なくて、荒っぽい時代の影響であまり発芽しなかったんだと思います。

平成をきっかけに生まれる人々の間には生まれながらの四次元と五次元が増えた訳ですが、もろ平成生まれである20代以降は感染してもみんなが生き残っています。

だから、スピリチュアル的所見に立つと先に書いたようにワクチンの接種と生きながらの高次元である事が死神が対象としない2つの印なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な予感が当たった。 | トップ | 七つの大罪ズがやったぜええ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。