スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

現代の性魔術は簡単で確実だ

2020-09-21 00:00:00 | 現代実践魔術と魔術師修行に関する話
前Facebook上でちょっと話をしたのですが、いわゆるラブグッツを見ていると本当現代の性魔術は簡単だと思います。

だって、性魔術師で有名だったアイスター・クロウリーの時代はラブグッツの種類もなかったでしょうから、本当に相手を見つけてHするしかなかった訳ですよ。

最近手に入れた本によるとイクあの瞬間が魔術意識になれる感覚なんだそうですけど、当時はこれが安定してこなかったんだろうなと。

だって、イケなきゃ意味ないんだったら、より確実にイケる男性の方にしか利点がないじゃないですか。

そう意味では、本当に現代のラブグッツはより手軽により確実にイケる訳ですから、なんて効率が良いんだろう?って思う訳なんですよ。

何より、ワタリみたいにHでイク時は思いっきりその世界に浸っていたい人からすると、ラブグッツによる性魔術ってすごく素敵な事だと思っています。

だから、正直に言うとワタリはラブグッツが好きです♪

やっぱり、専門店で買うのが一番ですよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでセッ〇スをしないのか... | トップ | 今が変わる関わらないかの転換期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。