スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

多分来年もエネルギーバンパイヤが神社にたむろす

2018-11-26 21:00:11 | ワタリのエッセイ
来年も多分、新年早々初詣にはパワースポット好きなエネルギーパンパイアが有名神社には集まるんだろうな。と思っています。

ワタリの目から見るとね、パワースポットを求める人でエネルギッシュな人と言うのは往々にしてエネルギーパンパイアなんです。

他人からエネルギーを吸い込んで大きくなるタイプだから、初詣に並んでいるとその間に周りの人からエネルギーをがんがん吸収して、エネルギーをもらえた気分になれるの。

嘘だと思うのなら、お正月時とかじゃない平日の昼間に同じ神社に行ってみるといい。

多分、「パワーもらえない」って思うから。

パワースポットの信仰というのは今更マニア向けのものになっていますけど、神社と言うところは本来身も心も清めに行く修行の場なんです。

運営費用がないと色々できないから、あの手のその手この手で色々商売なさっていますけど、本当にその神社のお力をいただきたいので有れば、ちゃんとお守りとして販売されているのを購入し、1年間大事にするので事は足りているはずなんです。

なのに、エネルギーパンパイアは常にガツガツしているから、ソフトターゲットの多い神社に行って他人からエネルギー狩りをするのよね。

まあ、ワタリは来年は正月3が日が過ぎてから初詣に行く事にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性愛者と言う存在 | トップ | 母親に霊媒だってカミングア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。