スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

言葉でしか攻撃できない時代の無力感

2017-07-03 21:00:00 | ワタリのエッセイ
ワタリも日常生活で思っている事なのですが、この現代社会と言うのは乱暴だった頃の影響か、本当に無力な時代になっていると思います。

北朝鮮のミサイル発射の時、日本政府は最大限強力な言葉で遺憾の意を示した。と官房長官だったかな?ニュースで聞いた事が有るように記憶していますが、本当にこの現代社会は、この事実が示す通り、乱暴な手段で訴える人間に対して無力です。

だって、どんなに言葉で遺憾の意を示しても、相手にそれが理解出来ない。あるいはガン無視をするようであれば通じた事になりません。

結局、乱暴者は乱暴な手段でしか理解が出来ないのに、それを実行するとこっちが悪者扱いになります。

そして、乱暴者は結局死んだその時にやっと理解をし、終わる事がない追体験の連鎖組に行くのです。

じゃあどうしたらいいのさ?って思うでしょ?

解決策が有るとすると、それは多分微弱な力の者同士が固まって行動する事なんだと思います。

それこそ、小さい魂が寄り集まって出来た神様みたいにさ、脆弱な魂が固まって一つのバカでかい魂になる。

でも、連携が取れないとこの作戦は上手くいかない訳で、多分本心から話が出来る相手同士じゃないと、このドッキング作戦は上手くいかないんだと思います。

ワタリ自身、それをすごく実感しているのですが、多分それは波長の問題ね。

どちらかがどちらかの波長に無理やり合わせているうちは、攻撃力の高い大きい魂になれないの。

大義でもなんでも、最低限一つの目標に向かってお互いが共鳴しないと無理。

個人レベルだとこの技術はすごく難しいんです。

だって、お互いに腹を割って話せる間柄なんて早々いないでしょ?

でも、国際レベルなら簡単なはずでしょ?

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口からでまかせ男の末路? | トップ | 預言? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。