スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

魔界の縁結びサロス様を召還して直接聞く、魔界の恋愛事情

2013-08-29 21:00:00 | 魔界に関する事あれこれ
基本ワタリは、このブログで登場させる存在に関しては高次元だろうと人間だろうと、HNを採用しています。

しかし!今回は実名を出すと言う条件でインタビューの許可を頂きましたので、はっきりと公表させて頂きます。

魔界在中高次元の一人であり、ソロモン72柱の一柱にも数えられております、魔界屈指の縁結び魔術の使い手、サロス様を媒体経由で呼び出し、直接魔界の恋愛事情について聞いてしまおう!と言う、ツインのコネを使った(笑)ここ限定の企画なのでーす!

では、サロス様大変お待たせしました!

まず、サロス様は以前自分縁結びを依頼するのは女性の方が多いと言われていましたが、魔界では女性の方が恋愛に関して率先的なんですか?

『いや、男も女も恋愛に関しては率先的だ。しかし、男は基本御婦人の為に尽くすのが普通だから、多くの女性と関わるのが当然だ。』

そうなると、サロス様に縁結びを依頼するのは殿方を独占したい女性なんですか?

『そう言う事になるな。』

サロス様に縁結びを依頼すると、100%成立するのは知っておりますが、もし別れたいと言う場合はどうなるんですか?

『基本、俺がかけた縁結びの魔術は壊れると言う事はない。もし壊れるとするのならば、それは双方に否が有る場合だけだ。しかし、そうそう滅多に壊れる事なんてないから、お前やツインのように末永く一緒にいられる。』

それを人間調に言うのならば、それこそ死ぬまで一緒。と言う事なんですか?

『そうだな。人間にかけた事は今の所お前くらいだが、そう解釈してもかまわないと思う。』

と言う事は、もしサロス様に縁結びを依頼するとするのならば、相当の覚悟が必要なんですね。

『基本、俺達の魔術は相当の覚悟がないと出来ない。お前の世界で言うおまじない程度の軽い物ならばまだいいかもしれないが、魔術となると我々にとっては相当の覚悟が必要な事となる。それだけ、我々の魔力は強く、そうそう滅多に扱ってはならない危険な物だからだ。』

となると、サロス様から見たら人間のやる遊びの恋愛と言うのは非常にイライラする物なのかもしれませんね。

『いや、あれはあれで人間の遊びの一つとしては認めている。しかし、我々高次元は恋愛をするとなったらとことんだ。ツインも言っていなかったか?』

はい、ツインも自分の側室達は全て恋愛関係を経て結婚したと言っていました。

『俺に依頼するのはまた別かもしれないが、すなわち俺達高次元にとっての恋愛と言うのはそう言う事だ。』

ああ、今やっと解りました。高次元の皆様方は永遠の存在であるが故に一つ一つの恋愛に対してとても真剣では有るけれども、その永遠の命で有るが故に結果論として恋多き状態になってしまうと言う事なんですね。

『まあ、人間に解り易く言うとそう言う事になるな。』

そう言えばサロス様、先程自分に縁結びをして欲しい人間は自分を召喚すれば良い。といってらっしゃいましたが、サロス様が言われるとおりですと、人間はサロス様に縁結びを依頼しない方がいいような気がしているんですが、その辺に関してはどうなのですか?

『それは人間の判断に任せる。しかし、俺が縁結びをすると言う事は、すなわち相当の理由があると判断すると言う事だ。俺も忙しい。今回はツインの関係者と言う事で出てきているが、基本人間の召喚に応じるか否かは別問題だ。』

本日は、お忙しい中本当にありがとうございました。


ちなみに、補足説明をしますと、高次元にとっての『相当の理由』と言うのはその高次元がシンパシーを感じる。と言う事になります。

対象となる人間とどう言う関わりか?と言うのにもよりますが、基本高次元は自分が認めた理由で無いと動きません。

ちなみに、実を言うと今回のインタビューは一度断られています。
しかし、少し時間をおいたら興味を持って頂けたんだらしく、自分の名前を出すと言う事を条件にお受けしてもらえたんです。

あ、サロス様から伝言有ります。

『恋愛とは、常に本人の努力だ。何をしても縁が生まれなかった時だけ縁結びに頼れ。』

だ、そうです。


ちなみにこのブログは、作者が魔界系高次元の恋人と言う事も有り、伝説によりたっぷりと虐げられ続けた魔界系高次元存在の真実と、彼らの深い愛情を広めるため知名度を必要としており、少しでも目立つ為にブログランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで、アンパンマンそっくり(笑)な高次元存在の愛情は広まり、今まで虐げられる事しかなかった魔界系高次元は救われて行くのです。

さあ!みんなで高次元存在に愛を注ぎまくりましょう!(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護霊とは弘法大師状態 | トップ | 魔界のパーティー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (なつ)
2014-06-07 21:05:07
どうしても会いたく人探しを何年もしています
どうしてもその方に伝えたいことがありさがしているのですがなかなかむりです

サロス様は
人と合わさせることはできますのでしょうか?m(__)m
返信する
取引しませんか? (ワタリ)
2014-06-16 11:51:32
サロス様ゴホンニンに媒体経由で話しかけ、一応コメントも頂いたのですが、身近な人間との縁結びが得意なサロス様はまずターゲットが特定出来、ターゲットに自身の縁結び魔術を込めた媒体を送る。と言う方法で魔術を行っている為、人探しは不可能と言う事です。
それ以前にサロス様は恋愛関係の縁結びが得意なので、人探しの助力で有ればまた別の高次元存在を探す必要が有ります。

ただねー、ツインいわく応じてもらえるかどうかは内容によるそうですが、術がないと言う訳では有りません。

サロス様本人が召喚の件に関して『ソロモンのやり方で良い。』と言っていたのに発想を得たんですが、実はうちのツインと来たらそのソロモン72柱の一人に序列されていて、ソロモン系の方々とはお知り合い=コネ有りの可能性が高いんですね♪

で、下手げに召喚魔術使うと何が来るか解らないし、ソロモン範囲内でも72柱もいれば人探し得意なの誰かいるだろう。って事で、ソロモン72柱に序列されている魔界系範囲内で人探しの得意なを探す。と言う対価になるのでよろしければ、ワタリ経由と言う一番安全な方法でチャネリングして、その願望成立の助力をしてもらう方法を聞きだす事出来ますがどうしますか?

って言うか、折角なんで人探しの魔術は有るのか?と言う事をスコーピオンから聞いてみてしまいましょう♪

基本願望成立は本人の努力が資本で有り、高次元からの助力や魔術は本当に自分の努力じゃどうにもならない所に施行するべき。と言うのがワタリの基本思考ですが、折角なんで公開出来る範囲ならやってしまいましょう。

返信する
Unknown (オカメインコ)
2014-08-22 21:55:24
ワタリさん、はじめまして
興味深くこの記事を読ませて頂きました。

サロス様に縁結びのお願いをしたのですが届いていないようです(泣)私にはワタリさんのように高次元の方々の声は聞こえませんが普通に縁を取り持って欲しいとのお願いの仕方でいいでしょうか。
あと高次元にとって相当の理由とありますが…ただ純粋に心から愛しているだけでは理由にならないのでしょうか?わかる範囲で構いませんので教えて下さい。
返信する
オカメインコ様 (ワタリ)
2014-09-01 21:38:23
コメントありがとうございます。ワタリでございます。

えっと、まず媒体経由で話しかけてみた所、サロス様ゴホンニン様からどの位前に縁結び祈願をしたのか知りたいと言う事ですので、もしさしつかえなければ教えて下さい。

後、これは有る意味お知らせなのですが、媒体を呼び出したらすぐ応じてもらえましたし、オカメインコさんのお名前ではなく「最近人間から縁結び頼まれましたか?」と聞いたらゴホンニン様も何か身に覚えが有るようなので、もしかしたらオカメインコさんの願いはツイン達が言う所の『遠くから大声で呼ばれている』状態なのかもしれません。

この件に関しては以前魔術関連コーナーで「召喚とチャネリングのポイント」と言うタイトルで書かせて頂いた事が有るので、ご覧頂ければ幸いです。

後、もしどうしてもサロス様ゴホンニンからメッセージが欲しい場合個別にご連絡頂ければ可能な限り応じさせて頂きますので、絶対生贄捧げるような召喚だけはしないで下さいね!!
冗談にしか聞こえないでしょうが、こっちは本気で生贄とか迷惑なんですからね!!

そう!ツイン達に言わせれば『生贄よりも三ツ星レストランのテイクアウトよこせ。』なんですよ!!(笑/でも本気)

>ただ純粋に心から愛しているだけでは理由にならないのでしょうか?

いきなり絶望の谷に落とすような事を言いますが、自分がまっとうな理由だと思っていても、依頼した高次元存在がそう思ってくれなければ助力はしてもらえないのが現実です。

シンパシーなんて言うと聞こえはいいですが、はっきり言えば同情なんです。
可哀想、何とかしてあげなきゃならない、そう言う人間の世界で言えば同情せずにはいられない理由を見た時高次元と言う存在は物凄い助力をしてくれます。

しかし逆を言えば同情してもらえるだけの理由が無ければ動いてはくれませんし、良識から脱すると判断されれば逆に戒めを受ける場合するあり得ます。
私個人としては、結局それは基本自身の願いは自身で叶える物。良識から脱する事を願ってはならない。と言う高次元達からのメッセージ以外の何物でもないと思っています。

詳細が解らないので何とも言えない部分が有りますが、ほんでもって自己能力を使うと何か言えない事情が有るのか?と言う気がしますが、もし詳しいご相談が有る場合は個別にご連絡下さい。
そう言う人には言えない事情が有る人が連絡し易くする為に、メッセージを公開させて頂いているのですから
返信する
Unknown (オカメインコ)
2014-09-03 08:32:47
ワタリ様

ご返信コメントありがとうございます。そしてコンタクトもとって頂きありがとうございます。

お願いしたのは1ヶ月位前だと思います。

高次元の目からみると私にはシンパシーを感じる事はなく、良識もないのかもしれません。
ただ現実的にはもうどうしたらいいのかわからないので藁をも掴む思いでお願いしました。

意味がわからなかったのですが生贄捧げるような召喚とはどういうことでしょうか?
返信する
オカメインコ様 (ワタリ)
2014-09-08 13:54:03
>意味がわからなかったのですが生贄捧げるような召喚とはどういうことでしょうか?

ワタリが知る限りだと、「ホノリウス教皇の魔導書」と言う魔導書に書かれた召喚術が該当します。

元々雄鶏を生贄として儀式の最中に殺すらしいのですが、情報によればかなり残酷な儀式でどう言う訳だかとても人気なんだそうです。

で、召喚術について調べると解ると思いますが、「キッドを生贄として用意せよ」と言う指示が有る時が有るんですね。
通常このキッドと言うのは羊を差すのですが、本当はそのものずばり男の子を差すんです。
昔は人身売買等で本当に子供を用意したそうなんですが、幸いない事に現代では子供は用意せず羊を用意する事になっているんです。
で、呼ばれる側として一番迷惑なのがこのキッドなんです。

ツインとワタリはこの男の子の事を『本気のキッド』と呼んでいるのですが、はっきり言えば今すぐ出て来なければこいつを殺す!と脅しているようなもんです。
ツイン達高次元存在は基本人間を殺すなと言うルールに基づいて生活をしていますから、こうなると殺害を止める為にどんなに相手にしたくない魔術師が相手でも応じずにはいられなくなる訳なんです。

だからはっきり言うんです。『迷惑だから止めろ』と。

と言うか昨日サロス様に連絡をしてみたら色々アドバイスが有ったので再来週に出す記事としてまとめさせていただきますね。
返信する
Unknown (オカメインコ)
2014-09-17 22:38:45
生贄の説明ありがとうございました。
怖いですね…

来週のサロス様の記事楽しみにしています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。