スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

緊急更新~とうとう現実化するかあの嫌な預言~

2022-03-21 10:04:28 | ウクライナ危機について
はーあ、朝ツイッター見てがっかりしちゃった。

このニュース

ゼレンスキー大統領が「首脳会談で停戦がまとまらなければ第三次世界大戦だ」って言っていますけど、いや本当こういいたくなる気持ち分かります。
それと同時にもう他の国は3秒前だよ。って突っ込みたくもなりましたけど、本当プーチンのせいで嫌な予感が当たりそうになっていますね。

どうせうちみたいな弱小ブログじゃ的中させたとしてもあまり表立って出ることはないでしょうから安心してほざきますが、いつものごとく半分は的中させても長年第三世界大戦の預言をしていても嬉しくはありません。

だってこっちは回避して欲しくて公表していたんだよ?

まあ、もうある程度の覚悟はできていますし、もうここまでくるとロシアによるリアルプロガタンを観察してああ、これが学校で習ったあれか。と思いながら眺めています。

っていうか今ロシアによる式典のダイジェストを見ているんですが、式典でかまされている虚偽よりも使用されている曲の方が気になっています。
いやだってさ、露骨にロシアをたたえる歌なのは良く分かっているんですけど、メロディがご機嫌で(笑)
あげく軍の歌手なのかな?スーツ着た女性がすっごくでかい口で合唱しているのがわざとらしくてわざとらしくて(笑)

さらに白い紙を持っているのを撮影しているだけなのに警察に囲まれて連行される現在のロシア。
おそロシアからこロシアに昇進したみたいですけど、現代は人生90年時代ですから本当孫世代にどんな風に伝わっているのかを見ることが出来るのがとても嬉しいです。

ええ、すでにワタリ開き直っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年の疑問が解決されたぜ! | トップ | 緊急更新~ウクライナ難民の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。