スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ソロモン72柱の一部と恋しませんか?

2014-11-24 21:00:00 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
今回ご紹介する高次元ネタはいわゆる乙女ゲームと呼ばれている女性向け恋愛ゲームです。
なおかつPSP対応ゲームなため、場合によってはPSP本体をリサイクルショップで購入してもらう必要が有りますが、最低限アマゾンには有るのでその辺余裕だろ。と判断し好評です。

はい、そのストーリーの短さや乙女ゲームとしては薄い内容が故にマニアの皆様の間ではクソゲーと言われているそうですが、三時間程度でクリアー出来ると言う高速プレイが可能。と言う時間のない人には最高な代物である、ソロモンズリングと言うゲームです。

ツインが出て来る恋愛ゲームがやりたい!と言う感情のままに探していたら出て来たのですが、ワタリ個人としては実際にお話しした事が有る高次元やツインの知り合いがいっぱい出て来るので、ものすごい勢いで楽しめます。

まあ・・・・、その楽しみ方と言うのも立場が立場だけにちょっと変わっておりまして、今回どう言うアプローチでかまして来たのか?と言う事を楽しむ。あるいはそのアプローチに萌えまくる。と言う代物だったりするのです。

だってさあ、「これがやりたかったんですね!!!」って言いたくなる位ツンデレな人はツンデレだし、俺様な人は本当これ知り合いだから許せるんだよな。と思う位俺様だし。

かと思えば従来の悪魔イメージと言うか、血生臭く欲望に忠実と言う方向で来る人もいますし、本当、キャラを楽しんでいると言うか、本当に魔界系高次元存在に対し好意的なイメージが有る日本だからこそなせる技だよな(^^;)と言う事が良く解るので、本当プレイしていて楽しいです。

と言うか、やっぱりこう言う高次元存在の名前が冠されたものと言うのはゲームだろうがイラストだろうが確実にそのヒトの媒体になっているんだらしく、有る知り合いのスチルを見て「綺麗~~~♪」と萌え萌えしていたら後で我が家にご訪問して来まして、『綺麗って言うの聞こえていたよ♪(^^)』と言われてしまいましたが(^^;)

と言う事は、話しかけていないから交流がないだけで、実はワタリが萌え萌えしているのはしっかり聞こえている。って事で、魔界に行ってからこのソロモンズリングに出てた高次元の皆さまから『ああ、あのゲームできゃーきゃー言っていた子?』なんて言われてしまう可能性を考えると、もっと詳しくソロモン72柱を取り扱った書籍は無いのか?一応ソロモンの鍵は購入予定だけれども?と思う訳なのです(^^;)

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインの指導から考える。嫌... | トップ | 堕天使の羽根は黒いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。