スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ざっと53年前の事件に見た守護霊さんの救い

2022-07-25 00:00:00 | 霊媒としての日々
今回はツインにとって非常に珍しいことが起きたせいか、どうも皆さんに自慢したいんだんだようです。
と、言う訳で寝る前の晩酌タイムだというのにwこれを書いています。

タイトルに書いたことは、今日ユーチューブの動画で知った53年前に起きた事件、栃木父親殺し事件のことです。

この事件、ワタリが生まれる前で両親が20代だった時に起きた事件なのですが、当時の刑法を変えるきっかけになった事件なんだそうです。

資料はこちらの2点
今回の記事のきっかけが書いてある方時代背景を知らない人でも分かる方になります。

両方とも著書の宣伝だろ?と言いたくなる奴ですがwそこはスルーしてください。

このブログ上では一度話題にした記憶があるのですが、ワタリは霊能力の向上にあわせて相手がこの世に生まれて来た理由などがみえるようになりました。
特にワタリが「筋金入り」と呼んでいる明確な目的をもって今世に生まれて来た人々の場合、主張力が高いのでチラッと見ただけで分かります。

そして、魂の世界の常識も知っています。
だから、多くの人が被害者に対して同情的な発言をしていてもワタリは凄く冷静な目で見ています。
だって、被害者も加害者もこの世に生まれて来た理由を果たすためにやったことだから。

でもその反面、本当に魂の底から被害者という人が分かります。
それは、本当に魂の底から被害者である人は守護霊さんが必死になって救助を求めた断片がみえるから。

一つ目の資料を見てもらうと分かりますが、この事件の被告であるサチさんは父親から性的虐待を15年にわたり受けていました。
だから私はサチさんの立場を尊重し、以下は被害者と呼びます。

二つ目の資料のとおり当時は今とは比べ物にならないほど親の権限が強く、被害者保護なんてない時代でした。

実際、ワタリはこの事件から11年後に生まれていますがいじめられていることを知った親はワタリを矯正することを選び、加害者たちには罪がないという感覚でした。
さらに家の恥は隠さねばならないと思われ、どんなに非人道的な扱いをされてる被害者でも、加害者が乱暴者だった場合「触らぬ神に祟りなし」と周りは逃げていく時代でした。

それが当たり前の時代だったことを肌で知っている分、サチさんが父親を殺すその時まで明るみにならなかった事はさもありなんだと思っています。

でも、サチさんの守護霊さんは決してあきらめず、何度も何度も救助を求めました。
二つ目の資料に書いてある「周りはサチと加害者の関係を知っていた」というのがサチさんの守護霊さんがやった救助要請です。

こうやってわざと明るみにすることで周りに救助を求めるのはうちのツインもやったことがあるのでよく知っています。
さらにサチさんの守護霊さんの場合はサチさんが完全なる被害者だったからか、守護霊さんは何度も何度も救助を要請しています。

でも時代が悪すぎて、本当にサチさんを救えるようになるまで15年もかかってしまったんだと思っています。

ワタリは自身も経験があるせいか守護霊さんが連れて来た支援者は見てすぐ分かる方です。

裁判中に亡くなったそうですが、一つ目の資料に書いてある弁護士親子がサチさんの守護霊さんが連れて来た支援者だということは、動画のコメント欄に書いてあったのを見てすぐ分かりました。

この時救われた感を感じていたせいか、どんなに悲惨な殺人事件をニュースで知ってもノーリアクションのワタリを知るツインは無駄に喜んだ。という訳なのです。

嬉しいことがあると無駄に拡張して自慢しようとするのがツインの残念な所なんです。
だって、専属の預言者だから。ってんで自慢するために寝る時間を削らないとなんですよ?

多分ワタリの人生の中で数回だろうから「あーあ(-_-;)」とため息だけで済ませられますが、こっちは完全に巻き込まれだっつーの。って感じで。

これを高次元存在達の間では「ワタリに対する愛よ!」とほざくのですから、高次元の世界やっぱり色々満たされているんだなと感じます。

全く。対価に何を要求してやろうかしらと思っています。

では!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで簡単に成功する人がい... | トップ | 今だからこそ考える。波動の正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。